私事ではありますが
令和元年5月1日の記念すべき日に
小野将廉さんと入籍致しました♡

去年の6月30日の私が主催した水鉄砲大会に
彼が参加してくれたのがきっかけでした😊

本当は6月30日の出逢って一年記念日に
入籍をする予定でしたが、一昨日ご飯を食べながら
丁度5月1日の令和初日、大安だし出しちゃおっか?
ということになりましてw

今朝、朝から杉並区役所に並び
かなりのハプニングもありましたが
つい先ほど無事受理されました♡

バカな事が大好きで、いつもgoing my wayな私を
優しい笑顔でいつも見守って応援してくれる彼が
私の安らぎでもあり、支えになってくれています。

37歳まで、男まさりにガツガツ仕事をして
『結婚』という二文字は
すごーく遠く感じていたけど
良く“結婚はご縁だからね〜”とか
“結婚するってなったらあっという間よ”とか
色々な人から今まで沢山聞いてたけど

マジでしたw

この人と一緒に生きていきたいと
思わせてくれる人と出逢わせてくれた
それまでに起きた数々の出逢いや出来事や
経験や気付きや支え…

どれ一つが欠けても、彼と出逢える事は
決してなかったと思うからこそ
本当に沢山の過去たちに感謝です♡

入籍して、氏家から…



















氏家になりました!!!

彼が\(^o^)/

氏家が氏家じゃなくなるなんてとあり得ない!
氏家は氏家以外になるなんて想像付かないとかw
周りからも沢山言っていただきましたが
本当に生涯氏家のままだとはっw

彼が氏家になってくれる事にも本当に感謝です✨

これから先、まだ経験した事のない
沢山の幸せを感じていくだろうし
辛いと感じる事もあるでしょう。

だから夫婦って関係性が必要なんだろうなって
彼と出逢って教えてくれています。

これから先、沢山の皆さまの力をお借りしながら
少しずつ少しずつ夫婦となっていく事でしょう。

どうぞ、未熟な夫婦元年の私達に
力をお貸しください✨

私達も世の中に、そして皆さまに
愛をもって貢献していける夫婦として
日々精進して参ります✨

今後とも皆さま、宜しくお願い致します💗