皆さんこんにちは!
最近はもっぱら小顔矯正の施術をしているか
セラピストさんを育成していて
めっっっっっちゃ楽しんじゃってます♡

何が楽しいかってーと
まず小顔矯正は施術しているだけでも楽しい♪
結果も見えやすいし、やり甲斐もありまくり♪

そしてセラピストさんの育成♡
今これが本当に楽しいです!!!

うちのセラピストさんたちは
元々セラピストさんを目指してた人だけが
資格を習得するって訳じゃないんです!

習っているセラピストさんは、理学療法士、看護師、柔道整復師、アニマルセラピスト、ダンサー、主婦、ネイリスト、現場監督、薬剤師、保育士、パン屋、学生etc…

一見今やってる事に全然関係なさそうな職業の方も沢山いますよね!
皆さん現役で仕事をしながらセラピストの資格を取ってるんです♪

なんで資格を取るの?
なぜ皆さん資格を取るかと言うと、もちろん整骨院の医院長さんやエステティシャンの方などは、今のお仕事にプラスαの技術習得の為に取る人もいますが、そうじゃない人がほとんどなんです!

それは、私が目指している
『一家で一人セラピスト』の
ビジョンに共感してるから♡

日本の現状、戦後の日本の話、食事情、水事情、災害、AI問題、医療費問題、少子化問題…

上げだしたらきりがないけど、これらの事を情報としてしっかりと持っていて、先を読んで行動しなければ、10年後の未来は本当にやばいです…

それこそ、アメリカは盲腸になるだけで800万円かかると言われていて、ガンなどにかかってしまったら、もう家を売るしかない…
そんな現状なのをご存知ですか?

それは保険が適用するものが、どんどん減っていってしまったから。

だからアメリカはもう何年も前からサプリ大国として有名なんです。

病気になってからではなく、なる前に!

日本もあと数年後にはアメリカと同じようになると言われています。その時、病気になっちゃったら今のようには済まなくなります。

そして、国も皆さんを守ってはくれません。
自分や家族や大切な人を守れるのは、あなたです!

だからこそ、一家に一人セラピストがいたら
病気になる前に、病院に行く前に出来る事が沢山あると思う!

なので、資格を取って知識とスキルを持っておいて、稼げる事で生活も守れるし、家族も守れる♡

国で決められた事を変える事は中々難しい。
でも日本中が身の周りの人を守っていったら
結果日本を変えて行けるんじゃないかって✨
私は結構マジで思ってます!!!
私はそんな世の中にしたいんです🌎


なぜparafuseの小顔矯正も取り入れたのか
parafuse小顔矯正代表の藤川先生は、世界各国で沢山の施術の技術を習得して来て、その中で貧困の国の現状を目の当たりにし、身を売る事しか出来ない様な状況をどうにかしたいと考え、日本で生まれた技術を世界の子たちに提供して、働かせてあげたい!
もう既に5,000人の子たちがそれを待っている状態。

その為に教える側の人間が少な過ぎる!という話を聞き、人を癒すだけでなく、社会貢献もしていけるこのプロジェクトにとても感銘し、私がずっと掲げて来た『一家に一人セラピスト』のビジョンも一緒✨
そして何よりも一度で誰が見ても分かるぐらいのこの小顔矯正の技術に感動したのがきっかけです!

parafuseの国際セラピスト認定講師資格を習得された方は、海外へ一緒に教えに行く事も可能です🌎

仕事をしながらそれが結果的に大きな社会貢献になる!

もう!最高っじゃないですかぁぁぁぁぁっ💗

そんな仲間を一人でも多く作っていきたいです✨

海外で仕事がしたい人、ボランティアをしながら稼ぎたい!
そんな人にも持ってこいですね😊

小顔矯正、自律神経ケアセラピストの資格に興味がある方は、お気軽にご連絡を下さいね♡


やりたい事は、想像しただけで…
今日ある方と話していて
自分の仕事とはまた別のビジネスをやっていて
そのビジネスの話をしている彼女は、どう見てもあまり楽しそうではなかったんですね。

でも、続けようかどうしようかで迷っていて。

私はどちらを選択しても正解だと思うんです!
どちらにせよ結果得られる事は必ずあるから。

でも、1つだけ言うのであれば

『やりたい!と思うものは、〇〇だからやりたいとか、取ってつけた様な理由付けなくても、想像しただけで鼻血が出そうなぐらい、無条件でワクワクしちゃう!』

私は今やってる事、これからのビジョン、想像しただけでも鼻血が出そうなぐらいワクワクしてます!!!

だから、何も怖くない✨✨✨

何かが待ち受けてるかも…なんて何にも出てこない

そりゃー何かに向かってりゃ何かしら出て来るっしょ♪って感じ😊

歩いてたって、真っ直ぐ歩いてたら何かにぶつかったり、前からチャリが突進して来たりするっしょw

でも何かワクワクしないものをやってると
もしかして〇〇かも…とか
もしこうならなかったら…とか
ここまでにこうしてたいし…とか

いちいち不安を並べたがります。

並べても良いけど、それならやらなきゃいいw

あなたが描く未来は、全て自由!!!
決め付けて、狭い世界の中で自分を小さくしてるのも自分!!!

大丈夫👌
自分がワクワクした方へ進んでみれば良い✨✨✨

こんな事をセラピストさんたちに伝えています😊
そしてみんな
一歩一歩、歩みの幅を広げて
一段一段、高いところへ昇っていって

みるみるみんな自信を付けて、自分自身や周りの人の可能性までも広げてってます💗

だーかーらー
この仕事が楽しくてしょうがないんす(o´罒`o)♡

早いもので年が明けてもうひと月が経ち
2月がスタートしました!

2019年!
本気で自分の未来をキラキラさせたいあなた!!!
私のところへいらっしゃ〜い\(^o^)/(三枝さん風)