ずっとずーーーっとやりたかった事があります。

それは、女性の自立支援!!!

目立ちたがり屋で大口叩くくせに
実際には『私にはでかい事は出来ない。』と
自分を小さくしていたこの数年。

色々な壁にぶつかり
時に乗り越え
時にはぶち壊し
時にずるしたり
時には見て見ぬ振りをしてみたり

そんな事しながらも学んで来たこの数年。

そしてやっと
私はやって良いんだ!ってとこに立てました。

私が今までやって来た仕事は、バイト含め50個以上
数々の接客業やガチフルコミッションの訪問販売の中で学んだ
・コミュニケーションスキル
・マネジメント
・チームビルディング
経営してから学んだ
・集客方法
・ブランディング
・仕組みづくり

他にもテレビや映画などに出させていただいたり
セミナーをさせていただいたりした中で得たこと。

そして自分をとことん探求していったことで
沢山の得たことや人たち。

こんなことを伝えていきながら
本当に幸せな女性リーダーを
世の中に増やして行くプロジェクトです!

その名も
花咲womanプロジェクト🌸
〜立ち上がれ!咲き誇れ!日本の女たち!〜

私はこれをやっていきます!!!

私の自負としては、
営業は商品を売ることではなく自分を売るもの。

商品はあくまでもきっかけにしか過ぎなくて。

本当の商品は『自分』

これからの時代、仕事はどんどん無くなります。
大手の企業だから大丈夫だろう。
は全くあてにならないです。

AI化が進んで、人間がいなくても世の中が回ってしまう。
便利なようで、本当には怖いなって私は思う。
むしろ試されてるなとも思う。

でも、だからこそ!
そんな時代になっていくからこそ
今立ち上がれる人だけが生き残っていけると思うんです。

ゆとり世代とか、さとり世代とか、なんちゃらとか
そんなんね、関係ないからw

それを理由にやらない人はなーんもやらんし!

本当に人間力が試されていく時代へ突入します。

だからこそ、私はそんな時代にも
ガハハハハって大笑いしながら
誰のせいにもせず、何のせいにもせず
自分が源として周りをハッピーに♡
そして周りの人を勝たせられるパワフルな女性を
作っていきたい!って思って
このプロジェクトを立ち上げました!

花咲か爺さんならぬ、花咲woman♡

自分の周りの人たちにの人生に笑顔と自信の
大輪の花を咲かせるリーダーを創ります!!!

そして、そんな女性が日本中にいたら
どんなに日本は明るくなるでしょう!!!

世の男性諸君!
そこら中にあげまんが沢山いたら
ちょっと良くないですか!?w

どんなに日本の男性たちは勇気付けられるでしょう!

まずは私はこのプロジェクトの発起人として
2019年から本格的に動き出します!

そして、コアメンバーを集めて行きます!

想像しただけでわっくわくしちゃう♡

そして我こそは!!!という人は是非ご連絡下さい!