【インスパイア】

インスパイア - ラテン語の「in-(中へ)」+「spirare(息、息吹)」から、(思想や生命などを)吹き込んだり、感化、啓発、鼓舞、または奮い立たせたり、ひらめきや刺激を与えたりすること。インスピレーションの動詞形。

なぜ、私が『ライフインスパイヤー』という肩書きにしたのかは、インスパイアという言葉をそのまま、いつも自然と無意識のうちにやってたなぁ。
という事に気付いたからなんです。

あんな事しよう!とか
こんな風にしよう!とか

頭で考えてる訳でなく。
『自然に』

だから、それって私が一番私でいられて
誰かから借りて来た言葉でもなく
そのままお伝え出来る!

そんな風にお伝えしたお客様の感想を載せます😊

以下感想
---------------------------------------------
由子さん、先程は本当にありがとうございました。やっぱり、直感に従って由子さんに連絡して良かった!!!

セッションしているときの感想を一言で表すならば、それはまさに「安心感と未来への期待感の増幅」です。
 何をどんな角度で話しても受け取ってくれて、それに対して的確な回答がスピーディに返ってくる。その回答の一つ一つが、言われてみれば納得!というものばかりで、初めて言われたようなものであっても、自分の状況に合わせて受け取ることができました。
お話する中で、今後の事業の新しい展開や、その事業が持っている意味もわかり、まさに道が拓けたような感覚。
これまでやりたかったけどなかなかやれてなかったことも、由子さんに言われたことで確信が持てて、やっと前に進める、そんな風に感じました。

また、やっているけど違和感を感じているものに対しても、理由を言われて納得。
これからの判断軸が強くなり、より早く正確に、かつ居心地よく進んでいけると感じました。

たった1回で、こんなところまで持っていってくださる由子さんは本当にすごいです。
正解がない世界を生きる経営者にこそ、由子さんの存在は不可欠だと思いました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します

ステキな感想をありがとうございます✨✨✨
益々精進します(`・ω・´)シャキーン ✨