こんにちは🌞
自分軸&目標達成コーチの氏家由子です♪

今日は『モヤモヤはキラキラの素』というテーマで
お話していきたいと思います。

私は自分でもめんどくさくなるぐらい
色々な事に対していちいち考え過ぎるクセがあります。

ある部分では大雑把で男らしいんだけど
ある部分では女々しくて!女々しくて!女々しくて!
辛くなりますw

えーーーそんな風に見えなーいと
言われる事も沢山ありますが
私の事をよく知ってる人は知ってるはずw

モヤモヤゾーンに入った時は
ほんと何したら良いか分かんなくなって
もー何もしたくないっ!!!ってなるw

でもね、それがいけないとかはないし
そんなのみんなある事でもあるしね!

でもそのモヤモヤの原因が
今の自分にとって今一番必要で、超えるべきところを教えてくれてるんだって事なんだよね!

大抵、人はそれを見ないふりしたり
違う事をして忘れようとしたりしがちなんだけど
そーするとまた別のタイミングで別の形として
バァーーーーー٩( ᐛ )وと現れる!!!

結局逃げちゃうとまたその同じ原因のモヤモヤが出て来て、気分が落ちて何もしたくなくなっちゃったりね。

じゃあどーしたら良いのかって!?

それはその原因をしっかりと見る事です。

起きた事だけ見るのではなく
その背景に何があるのかを見る
それはどこから来たのかを見る←(これが自分だけでは中々見えないとこなんで、お手伝いします!)

そんな事をしていくと、自然と解決法が出て来て
モヤモヤゾーンから脱出成功します♪

そんな事を私のセッションの中で最初の段階でやったりします♪

そして、そこから皆さんが本当にやりたい事や、自分では想像もしていなかった様な、潜在的に持っていたものなんかも引き出して
びっくりするぐらいワクワクする未来を一緒に見て行って、目標設定をしていきます♪

この前は、4つ会社をお持ちの40代の社長さんが
仕事はまぁそこそこ順調だけど、何だかモヤモヤしてて。
これからどんな仕事を創っていったら良いのか、何が本当はやりたいのかを知りたくて。
と、セッションのご依頼があり、3時間じっくり色々な角度からお話を聞かせていただきました!

そして、最終的に出した目標が
『自分の子孫を残す』だったんです!!!

結婚は別にしたくもないし、恋愛もこりごり…
と仰っていたんですが、でも子孫を残さずして死ぬなんてあり得ない!

だとしたら結婚もしたくなって来た!と!!!

そこから目標設定をして行き、更に今後創りたい今とは全く違う事業も見えちゃって!!!

ご本人も全くそんな目標が立つとも予期してなくて
びっくりしてたけど、そんな風に目の前にある現実や、周りの環境や、過去を通して見てる世界を見ていたら決して見えなかった
『本当に求めてるもの』
見えて来ちゃう、ワクワクセッションです♡

ご予約も今月は有り難い事に埋まってしまってますが
10月はまだ空きもあるので、ぜひ一度お試しくださいウインク

驚きの1万円であなたのモヤモヤをぴやーーーっと
晴らしてみせますよ✨✨✨

ご相談やご予約はこちらのページからお願いします💁‍♀️

どんな些細な事でも構いません。
こんな事相談したら悪いかな…

そんな風に思う必要も一切ありませんウインク
世話焼きの近所の人に話すような気軽な感じで
どんどん何でも話して下さいね!