自分軸&目標達成コーチの氏家由子です😊

今日は、私がどんな未来を描いていて
今どこに向かっているかをお話したいと思います♪

私は小学一年生の時に父が大病にかかってしまい
いつも首から鍵が付いた紐をぶら下げていて
家に帰っても誰もいない。ご飯もない。
そんな毎日を過ごしていました。

だからって母がどーこーとかは全く思ってなくて
そのお陰で小1から料理作ってて、小3の頃には包丁の背中で鱗取って魚の煮付けとかも作れる様になってましたw

まだ生まれたばかりの妹を育てながら、父の看病で精一杯だった母を、子供ながらにも支えよう!って思ってたんでしょうね。
料理が作れる自分も誇りに思ってたし。

そして、小中高と合計7年ぐらい、いじめやハブを受けてました。
その事でいつしか人を本当には信じられない。
ニコニコしてはいるけど、本当は人が怖いとゆー自分が形成されていきました。

ニコニコしてれば、とりあえずはやり過ごせたから。

誰かと会ってても
“この人は本当は私の事なんて興味ないんじゃないか”
“無駄な時間を過ごさせてしまってんじゃないか”
“あの一言は言わない方が良かったんじゃないか…”

と、人の顔色をうかがってばかりで
こんな風に思う事が多々あり
人と会った後は何だか勝手に疲れてました。

それと小さい頃、本当は寂しかったけど、寂しいということを認めてしまったら、本当に寂しくてどうしようもなくなっちゃうから、寂しくないって事にしてた。

いつしかそれが当たり前になっちゃって
鉄の女になっていたw

一年前に知り合って、一緒に学んで来た仲間からは

“なんか前は話しかけにくかった”
“近寄るなオーラがあった”
“出来る女な雰囲気で遠い人に感じてた”

など色々と言ってくれて、でも今は

“話しやすくて、勇気付けられる”
“雰囲気が丸くなった”
“愛がある人になった”

えーーー私って、そんな感じだったん!?とゆー
気持ちもありつつも、過去の自分を振り返ってみると、実に、仰る通りだな!wと。

そんな風に、過去の自分は今の自分を知らない間に
そして気づかぬうちに創り上げて来たんだど

それが良いとか悪いとかではなく
ただ、そうゆーものなんです。

自分でも見えてなかった、知らなかった自分が見え
本当の自分に気付いていく度に、その影響がありありと見えてくるんです。

自分にとっても
自分以外の人に対しても。

私は一年前から本格的に学び、
過去の自分を知ること、そしてそこから本来の自分がやりたい事をリアルに目標立てていく事で、迷いなく進む方法を手に入れました!

それを得るまでの私は、
何かいつもモヤモヤしていて
未来に対しての不安がすごくあって
どこに向かって良いのか分からなかった。

今は明確になった事で、決めた未来に進んで行ってます!

【私のコーチを受けると、どんな事が可能になるか】

⭐️本当に自分のやりたい事が見つかる
⭐️自分軸が出来、周りに流されなくなる
⭐️相手が本当はどう思ってるかを聞けるようになる
⭐️周りの見え方が180度変わる
⭐️自分に自信が持てる
⭐️本当の信頼関係が築ける

これ以外にも沢山得られるけど
主にはこんな事が可能になるんです😊

これ手に入れたら、かなり無敵になります!!!

【私がこれからやりたい事、向かってるとこ】

私は、子供を持っても仕事もずっとしていきたい!
でも人生のうちのほんのちょっとしか一緒にいられないであろう子供との時間を、大切に過ごしたいなって思うんです。

子供の在り方のベースを作るのは親だから。
愛している事を沢山の愛情表現で伝えていきたい♡

仕事で子供に寂しい思いをさせたくないし
愛情たっぷり注ぎたいし
自分の自由な時間も沢山欲しいし
一度しかない人生、色々なとこ行きたいし
仕事に縛られたくないし
どこでも仕事が出来るようにしたいなって!

だから、スマホやPCさえあればどこでも出来る
このお志事をして、何より私自身が幸せであって
そして沢山の人をモヤモヤ地獄から救いたい!

そして、そんな事を教えていける人が増えてったら、より多くの毎日生き生きと過ごせる女性が増える♡

そんなライフインスパイヤーを増やしたいなって思ってます♡

私が目指しているのは、
女が女として欲しいものを手にして生きる♡

そんな輝く女性が沢山いる世界✨✨✨

家庭も世の中も、女性が笑ってる場所は何だか明るいでしょ♡

私はそんな明るい世界を作って行きたい🌎💕

まずは自分を愛して、身近な人を愛して、それがいつしかどんどん広がっていって、ハッピーの連鎖に繋がっていく💗

すべての源は自分\(^o^)/

私と話がしてみたいな〜と思う方は
気軽なお茶会から、本格的なセッションまでやってます😊

質問やセッションのご希望など
なんでもお気軽にお問い合わせください♪

氏家由子 公式LINE@はこちら