私はどこにいっても、姐さんと呼ばれ
アニキとも呼ばれることも多いのですw

でもそれがまた嬉しかったりするニヤリ

頼られたり、慕ってくれる事は
私にとってすごく嬉しいこと♡

思い返せば二十歳の頃、ガソリンスタンドで働いてた時から、『姐御』と呼ばれ始め、会社を経営していた時もスタッフから『アニキ』と呼ばれw
今も『姐さん』(姉さんではないw)と呼ばれ。

でもどうしてそんな風に言われるのか考えると

やることが男らしいから
おまえら行くぞー!感がすごいw
世話焼きだから

てな感じなんだけど一番は
人を力付ける事が大好きだから
なんだろうなぁーって思う。

今みたいな仕事に付くずっとずーっと前から
私はそれを自然に、ごくごく当たり前にやっていてた。

何でそんな風になったのか
最近見えた事なんだけど

小さい頃に長いこといじめにあって来た過去や
昔親に言われた一言なんかが
『お前は必要ない』って思われてるって勝手に思ってて。
『人から必要とされたい』ってのが、仕事も恋愛も友達もそれが全部間に挟まってた!

だから、人に頼まれたりすると何でも期待に応えようと引き受けて、結局どこに向かってるのか分かんなくなったりして。

でもそれに気付けた事で、すごく楽になった!

そして、今まで本当に私は頑張って来たんだなって
認めてあげられた時に、すごく涙が出て来て。

人にも由子は本当に頑張って来たし、それはみんな知ってるよ〜!って言われて、またすごく涙が溢れた。

私の根元にあったのは『必要とされたい』だったかもしれないけど、何年もいじめにあっても、いじめに屈しなかったのは、母の一言で。
そこからくる数々の経験が自信にもなったし
その事で『人間は強い!』って事を身をもって知る事が出来た!

その事で沢山の人達に勇気やパワーを与えられて来たんだなって思うと、それはそれで良かった!

まぁでも、それがつっかえになってて苦しかったのは事実だけど、周りに対する見え方も、自分に対しての見え方もすごく変わった!

最近は、自分の為ではなく本当の意味で相手の立場に立って、その場に一緒に居られるようになって
そこから勇気付けをしていたら、前は話し終わってから疲れてたなーって思ってたのに、今は逆に元気になってて!!!

なんだろなぁ〜この楽しい感じ♪

だから私はこの仕事をしている事がすごく嬉しい♡

相手の未来にブレない軸を作って
一緒になって描いた未来を引き寄せていく!

決めた瞬間から、未来は動き出す!!!

これを読んで下さってる方へ
あなたは本当に、素晴らしい人だから!!!
今すぐに自信持てなくても大丈夫!
どんなに小さな事でも自分を褒めてあげてね♡

さーーーて!次は誰の人生にブレイクスルーを引き起こすのか楽しみだぜっ♪