『なぜ、水鉄砲大会なのか‼️』

なにそれ面白そーーー‼️と言って頂き
お陰様で8/31に第5回目を迎える、水鉄砲大会🔫

そもそも何で、この企画を始めたのか。

それは…



アホになりたかったから‼️w



だって、大人になればなるほど
大人にならなきゃいけない事が増えて
言いたい事も言えない!みたいなのが増えたり
ストレスもかかりやすくなりますよね。

とにかく、いい大人ガチアホになって

その瞬間は、空っぽになって欲しい!!!

そんな気持ちから開催してます♪














いい大人って何歳から何歳まで?

自分がいい大人だと思ってれば
それはれっきとしたいい大人ですw

8/31の月末の平日に開催するとゆー
なんとも挑戦的な日程ですがw

いい大人がガチでアホになるには
むしろピッタリなのか!?
(本当はこの日しかなかったんだけどさw)

まだまだ参加したーい!!!
という方を募集してまーすっ♪

こちらから詳細を見て、参加ボタンを☝️