お客様の声①

ハンドメイドアーティストのSaayanさん✨
セッションを受けて
やりたい事、行きたいとこは
人生の大きな最終ゴールは
ずっと見ていたけれど
そこまでの行き方がモヤモヤっとしていて
明確ではありませんでした。 

セッションを受けてからは
最終ゴールもさらに明確になり
そこに向け何をどの様に進めて行ったらイイかも
明確になりました♫

後は本当にやるだけです‼︎
ワクワクとやる気の炎🔥
やばいです( ;∀;)

貴重なお時間を沢山使って頂いて
本当にありがとうございました😊

Saayanさんは、3年ほど前に沖永良部島で
住んでいた時からハンドメイドを本格的に始め
海にあるシーグラスでアクセサリーを作ったり
手描きでデザインしたものをTシャツにしたり
それだけには留まらず、デコケーキやバッグや
壁に描いたりなど、才能が爆発しちゃってる
若手アーティストさんです✨

全国にファンも沢山いる方で
今は福岡を拠点とし活動されています😊
ショップはこちら♡

でもでっかいビジョンや野望なんかは
しっかりと持っていて、後はやるだけっす!
みたいな感じでしたが、実際何をどうやって行くか
 
ビジョンはあるけど、目標設定が出来なくて
どうしたら良いのかと、モヤモヤしてました。

じゃあ目標達成のセッションがあるから
それやってみる?と聞いたら
すぐにやりたい!となり
3時間ぐらいかけてSaayanさんの
ほんとーーーに求めてるもの
ほんとーーーにやりたいこと
ほんとーーーはやりたくないこと
何のためにそれがやりたいのか
それがやれたらどうなっていくのかetc…

そんなことをじっくりと見ていき
最後には本当にやる気満々で、そして安心していて
とても良い顔になっていました😊✨

あとは、これからの一年をどう行動していくかは
継続的に関わっていき、生きたい人生を生きていく
サポーターとして、関われる事が本当に嬉しいです💕

Saayanさん、必ず達成させていこーねっ♪

そして、私の目標達成セッション

8/14 13:00〜
8/14 16:00〜

8/15 13:00〜
8/15 16:00〜

zoomでも、対面でも対応致します😊

チケットはこちらで購入出来ます。

皆さまの目標や想い、なんでも聞かせてくださいね!