みなさんおはようこまざいます🌞
台風が思っよりも来なかったなぁ〜という朝を迎えています。
これからなのか!?とにかく皆さん足下気をつけてお出かけ下さいね!


当然ですが!
今自分は輝いてるなぁ〜って思ってますか?

Yes👍✨という人もいるでしょうし
No😭という人もいるでしょう

答えは、どちらでも構いません😊

では、もう一つ質問をします。

自分の可能性を信じていますか?

Yes👍✨という人もいるでしょうし
No😭という人もいるでしょう

そしてこれも答えはどちらでも構いません😊

ではもう一つ質問をします。

自分の人生の未来図は立てられていますか?

これもまた
Yes👍✨という人もいるでしょうし
No😭という人もいるでしょう

これに関しては、私がお手伝い出来ます😊✨

なぜなら未来図を立てる事で
自分の未来の可能性に対して優雅に軽々とトライし
勝手に輝き始めるから✨✨✨



少し遠い未来のやりたい事や、こんな風になってたいなーとかっていうのは、大体の人に聞いてもなんとなく描いた未来が見えてたりします。

そして目の前にある、仕事だったり、やる事だったり、家族だったり恋人や仲間は、当たり前に見えてるんだけど

その目の前にあるものと少し遠い未来の間の部分が
ぜーーーんぜん見えないし、繋がってなーい!!!
って人が大半です。

未来が見えないよぉーーーって時は
モヤモヤが晴れなくて、どこに向かってけば良いのかも分からず、ただ目の前の事だけを淡々とやる。
そんな風だと思います。

そんで気が付いたら、一年、また一年と時が経ってたり…

未来図が立てられると、必然的に自分がどこに向かえば良いのか明確になるので、スッキリするし
勝手にキラキラしちゃいます✨✨✨

そうすると、ぐぁらぁぁぁぁぁっと音を立てる様に、いきなり状況が動き始めます!!!

欲しいと思っていた人や情報や場などが突然現れたり
ほんとは必要ないけど、でも中々手放せずにいた
人や環境や物などが、なんで???ってぐらい急に
なくなったり、いなくなったりなくなったり、そこにはいられない様な状況になったりします。

私もめちゃめちゃ沢山の仕事を抱えてやってたけど
ライフインスパイヤーとして人と寄り添って
その人の人生の、ある時はサポーターとして
ある時はパワースポットとして在る!
世界に歩くパワースポットを増やしていく!という
私の未来図を建てた途端
びっくりするぐらい人生が動き出しました!!!

目標が定まるとが出来る!

が出来ると環境が変わる!

環境が変わると関わる人が変わる!

関わる人が変わると人生が動き出す!

そんな事が、リアルに起きていくセッションをやっています😊✨

そこに興味がある方は是非
この機会をご利用くださいウインク

【個別セッションのご案内】
8/14 13:00〜 目黒
8/14 16:00〜 目黒

8/15 13:00〜 新宿
8/15 16:00〜 新宿

4名様限定で行います☕️

ご予約はこちらから♪

あなたの事を何でも聴かせてくださいね😉✨
会う前から楽しみにしてます♡

他の誰でもなく
あなたを知って
あなたを生きることで
既に輝いていてる✨✨✨

あなたのライスインスパイヤー 氏家 由子