こんにちは!
自分力を身に付けると世界は変わる🌏
あなたをインスパイアさせるライフインスパイヤー
氏家由子です😊
私がこの何年ももがきまくって
“自分て何者なんだろ?”ゾーンにいた時

『本当は自分は何がしたいのか』

というところで色々な事をやってみました。
営業代行して、視力回復サロンやって、視力回復の代理店作って、自律神経ケアの協会作って、セミナーやって、サロン開いて、映画出て、エンタメの仕事して…

どれもこれも楽しいし、結果もそれなりに出て、貢献も出来た事もあったと思うし、色々な人とも出会い、沢山の経験をさせて頂き。
その時は確かに楽しいんです!!

でも、なーーーーーーーーーーーーーーーんか

『私が私自身にインスパイアされない』
 
なんだろう。この感じ。

それは、いつも私は『何かが足りない』って
生きてきたからだった!

足りない自分が未来を見ても
やっぱりそれは何かが足りない未来で。

何かが足りないし、今の自分じゃダメだ…
何が私の天職なんだろう?
という気持ちが色々な事にチャレンジさせてくれたんだけど、やってもやっても辿り着かない感じ。

10年前から3,000人以上の人材育成をして来て
それを辞めた5年前。

スタッフが一人、二人と次々と減っていく中で
私はどんどん自信を失って行きました。
そしてその事で関わる人に迷惑をかけてしまってるんじゃないかと思い、その仕事が怖くなりました。
だから人材育成から離れました。
今思えば逃げたんだなって。

そこから私って何者なんだろゾーンに入って
先程言ったように、本当に色々な事をしました。
どんな事が自分には合ってるんだろう?
どうしたら人の役に立てるんだろう?
どうしたら自信持って人に何か提供出来るんだろ?
って思いながら。

もがきまくって辛かったけどその5年間が私に
やっぱり人と本気で関わる事は楽しい!!!
ってことを教えてくれた!

そして、この一年間の学びで
スパーーーーーーーーーーーーーーーン!!!
と、明確になって。

やっぱり人に影響を与えて行く仕事がしたい!!!
と改めて思ったんです。

そして今は毎日が何の恐れもなくそこに向かっているというそんな世界になったんです✨

それは今までやって来た事や自分を認められて
そして、モヤモヤしてた未来に一筋の光が差して
その光が私の行く先を照らしてくれてる✨
そんな風でした!

だから、私もそんな風に人に光を差し込み
モヤモヤを晴らせられる存在でありたい!

むしろそれが私にとってやりたかった事で
そして天職なんだなぁ〜って!

私自身それを身に付ける為にこの一年間勉強して
その力を身に付ける事が出来ていて
クライアントさんが目を輝かせて進んでいく姿を見るのが楽しいし、嬉しいし、感動があります!!

未来がモヤモヤしてる人に光を差して
その人のパワースポットとして
その人が得たい未来に寄り添える
そんなこの仕事を誇りに思います😊

そこで、まずはこの素晴らしさを知ってもらう為の
無料ファーストセッションをします✨

そうだったのか!や自分の目標が明確になる
3時間のガッツリセッションの前に
すごく気軽な1時間のファーストセッションをやります♪
あなたの事を何でも聴かせてください😊

Skype、対面、どちらも可能です♪
セッションご希望の方はこちらでお申込みください!

あなたは何でも出来る♪