うちのサロンで大人気の『脂肪冷却』という脂肪細胞じたいを死滅させてしまう!という画期的な機械があるんですが、それほんとに効くの〜!?
と、たまに聞かれます。

答えは、、、
















それプラス、努力もして下さ〜い!です照れ

えーーー努力したくないからお金出してエステに行くんじゃないんですかー!?

と言いたくなるでしょうっ(`・ω・´)シャキーン 

が、しかーーーっし!!!

努力なしでは、残念ながら本当の意味でのダイエットは成功しません😈

もちろん!楽して痩せたいのはみーんな一緒!

私だって楽して痩せたいし、楽して綺麗になりたいもんっ!!!

でもね、この努力ってのがミソで。

努力=ツライ

になってませんか〜キョロキョロ

それはなぜかとゆーとですね

目標が明確ではないから!

なんですニヤリ

だってさ、ただ痩せたいなんて
世の中の人のだーいたいの人が思ってるでしょ?

周りから見たら痩せてるって人だって
口癖のように“あーやせたーーーい”って。

それが口癖になってるような人とかもいますよね?

じゃあ、ダイエットをして痩せる人と痩せない人
何が違うの?って言ったら単純に

『目的と目標を決めてる』から!

これがなかなか出来ないから、みんなダイエットが難しいと思ってしまうんですよね。

そんなん分かっとるわー!!!って思う人も沢山おられるでしょうニヤリ

“結果をコミットする”某Rさんも、コミットを売ってるんですもの!

でもですね、これが人生にも大きく繋がっていく
だーーーいじなことなんですよ♡

そして、ダイエットを成功させられるパターンを身につけるとですね!
人生も成功させられるパターンを身につけられるんですよっ!!!

なによりも、努力が楽しくなるから
自動的に成功する行動をするようになるんですルンルン

そして、努力が日課になるのです♡

日課になると、努力と思わなくなるんです照れ

だから、努力がラクラクと出来るモードになれるってることピンクハート

私のサロンでは、脂肪冷却や自律神経ケアの施術を受けに来るだけの人もいれば、ダイエットと仕事や恋愛、家庭など、人生トータルで目標を明確にして、一緒に達成していくプログラムなんかもあるんですニコニコ
(食事指導もオプションで付けられます!)

“確実に成果や結果を出して行く為のプログラム『LEP』!”
※LEPはライフインスパイヤープログラムの略です。

このプログラムは
・仕事で成果を上げたい!結果を出したい!
・本気でやりたい!と思える事を明確にしたい!
・理想の結婚をしたい!

などなど、そんな人生を思いっきりエンジョイしたい人にぴったりなコースですウインク

本気で痩せたい‼️そして、脂肪細胞を死滅させる脂肪冷却をやってみたい❗️
という人は、通常12,800円の脂肪冷却✖️目標の明確化セッション付き、驚きの価格でご提供!
トータル3時間を10,000円で‼️

目標の明確化セッションのみ受けたい方は
2時間みっちりセッションをなんと5,000円で‼️
ちなみに、こちらは脂肪細胞✖️LEPを開始から2週間でこの変化っびっくり
妊婦さんの出産前、出産後ではありませんキョロキョロ
ウエストが見当たらなかったのに、くっきり見えてます!

これは、脂肪冷却✖️目標設定プログラム『LEP』の成果ですルンルン

結果は全て、あなたの思った通りになっていきます

ご予約やお問い合わせこちら

あなたの一歩を、一万歩先までアシストする
あなたの人生のライフインスパイヤーYukoでしたウインク