こんにちは〜♪
ライフインスパイヤーのYukoですウインク

最近はお水の事業、エンタメ事業なども関わっていて、サロンも運営したりしていて、すっかりセラピストさんの育成から離れていました!

でもやっぱり、セラピストさんを育てる事は
間違いなく社会にとって必要だなーっと
今朝起きた時にファーーーッて降りてきました!!!

去年は一年間、自律神経ケアセラピー
『ゆるゆるメソッド』のセラピストさんをトータル70名程を育成しました!

自律神経ケアセラピストの資格の内容
•自律神経ケア施術法
☆脳ケア                       
☆筋肉緩和ケア
☆腸もみ
☆骨盤矯正
☆脚のリフレクソロジー
が全て学べます。

シニアセラピスト資格   30万円
(座学、技術、試験 合計30時間)

※脳ケア、筋肉緩和ケアのみのジュニアセラピスト資格は76,000円で取得できます。

もちろんディプロマも発行しています!

そこに!☝️の資格だけでなく、私が持っている知識やスキルをプラスαしたら最強だな!と!!!

私は個人コンサルもやってるんですが
内容はこちら!

3ヶ月であなたの可能性を200%引き上げる!

『軸』を定め『きっかけ』を掴むコンサル


【こんな方にオススメです】

☆独立をしたい

☆起業したは良いけど、売上が上がらない

☆営業を学びたい

☆仕組みを作りたい

☆健康の勉強がしたい

☆良い商品や環境はあるけど集客が出来ない

☆しっかりとした人脈が欲しい

☆生まれてきた使命を見つけたい

☆毎日をイキイキと生きたい

そんな方は私にお任せください!


【内容】

あなたに合わせたパーソナルコンサルティング


【フルパワーで対応します】

月に一度3時間みっちりセッションします

仕事でもプライベートでも何でも相談してね♡

あなたの本質からうまくいく方法お伝えします

あなたの可能性を引き上げる人脈をお繋ぎします

あなたの魅力を最大限引き出します

あなたの気持ちを最大限に受け止めます

あなたの夢の実現へ全力で背中押します

あなたの毎日を確実に笑顔にします

あなたの魂に200%のパワー注入します

あなたの魂からのやる気に火を付けます

時にはスピリチュアルカウンセリングもします

•LINEでのやりとりも可 

•10日に1度は電話サポートします(申告制で1時間まで)

自分軸を共に見つけていき、ブレないあなたの軸を創造します


【コンサル代 90日】

個人     30万円(税別)年間契約100万円(税別)


コンサルタント紹介

『ライフインスパイヤー』 氏家由子(ゆうこ)

1982.1.12 生まれ

埼玉県入間市出身


2007年から訪問販売の世界へ入り、ありとあらゆるものを飛び込みで販売。全国No.1の売上を出し続け、営業と人材育成を学び2010年、27歳で訪問販売の営業会社を仙台に設立。

初年度で訪販のみで2億円の売上。

翌年2011311日、東日本大地震で被災し、30人のスタッフと共に新潟埼玉千葉と拠点を移し、2015年より健康業界へ参入、東京へ拠点を移し自律神経ケアの協会を立ち上げ、セラピスト育成を行う。

その他にも数々の事業を手掛け、育成した人材の数は3,000人を超える。

時に女優としてTVや映画への出演や、LiveMCなども務めマルチに活躍。


私、氏家由子の過去の経験や、想い、全てを詰め込みました!!!


相手に合わせた完全オリジナルのパーソナルコーチをご提供します。


価格以上のご満足をしていただける自信があるのですが、まずは試してみたい方には、1万円でトライアルセッションを受ける事も可能です!

----------------------------------------------


ここに、自律神経セラピストの資格が加わったら

タイトル通り

『ただのセラピストじゃないセラピスト』

になりそうじゃないですか?


両方合わせて資格も取れて、コンサルも受けられて

私ががっつり関わって50万円のコースを作りました!


思うんです!

セラピストって名乗って良いのは、それでお金を頂いてる人でなくても良いんじゃないかと✨


去年からずっと『一家に一人セラピスト』と掲げて

やっていましたが、私はママが子供に対してケアすることが出来る人も“セラピスト”と呼んでも良いと思ってますニコニコ


主婦でも、OLさんでも、例えば学生さんでも、知識と技術を持ってたら、セラピストって名乗って良いと思います✨


もちろんバンバン稼いでいける人も育てますウインク

インストラクター資格制度もあるので、人に教える事でも収入を取っていけます!


結局は、大切な人を守れるのは正しい知識。

病院に連れて行く前に出来ること、沢山あります💗


私は病院に行くのは最終手段と考えます。



私は良く“歩くパワースポットみたいだね!”と

言っていただきます💗


私自身もそうありたいと思ってます✨


私の持っているものを全て伝授していきます!

そして私の2018年の目標は

“歩くパワースポットを増やす!”


家に、会社に、コミュニティにパワースポットがいたら!!!

想像してみてください!どうなりそうですかおねがい


私はそんな女性をたくさん増やして

そんな世界を作りたい✨✨✨


必要な知識とスキル、ブレない軸を持ち

ココロもカラダも健やかに💗


そして、そんな女性たちででっかいことしたいな!

って思います\(^o^)/


女性だから出来ること、やろう!!!