いきなりですが、皆さんに質問です!
人間が出来る時、受精し、細胞分裂し、人間の形になっていく時、どんな順番で臓器が出来ていくかご存知ですか?

私はまず心臓→脳みそ→内臓みたいなイメージだったんですが、正解は…



ドゥルルルルルルルルルルルル(ドラム音)🥁

デンっ!!!








でしたー!!!!!

ええええええええええええええええっ!!!
って、思いません???

ちょ、腸っすか!?って。

そう、まず腸が出来るんです。
それぐらい腸は人間にとって大事だって事です!!!

ちなみに、当たり前に呼吸したり血液が送られたり、排泄されたりとしているけど、それは脳が指令してるのかと思いきや、、、これもまた
なんですよ。

腸さんすごくないすか!?
{06A57A5C-6730-4BE4-8CBE-C514CCC617EE}
そう!!!
腸さんはすごいんですっ!!!!!

『脳死』というものを想像してみてください。
もし脳が指令を出していたら、呼吸や血液の循環なども止まってしまうはずです。

それは、自律神経は腸にあると言われています。

なので自律神経って、生きてく上でものすごーく重要ってのが分かりますよね!

そして、自律神経とダイエットもまたすごく関係があって、自律神経が乱れていると痩せにくいんです。

仰向けで寝てみてください。
そして指先でお腹を押してみてください。

どうですか?
硬いところはありませんか?

おへその真下、おへその右側、上、左側、下
押して触ってみてください。

硬い人は自律神経が乱れているかも!
そして痩せにくいカラダになってるかも!

私もストレスたまるとすーぐかたまりますw
そして自律神経の乱れを整えるために
ゆっくりお風呂入ってストレッチして寝たりします。

もちろん食事も関係してるので、和食中心にします♪

それでもダメなら自律神経の乱れてを整えるセラピー『ゆるゆるメソッド』をしてもらいます!
受けたい方は恵比寿のサロンで受けられますよ〜ウインク

実際、うちは脂肪冷却なんかもやってて、めちゃめちゃ人気なんですけど、ゆるゆるの腸もみと一緒に受けると相乗効果半端ないっす!!!

ちなみに脂肪冷却はこんな感じです!




ゆるゆるメソッドだけのBefore Afterがこちら
{F82DD935-BBFD-4FDD-8947-87C36A0B2F6D}

{0A1768AD-04C7-4535-A50D-4903DECC3637}

{158D7A7A-27ED-4FCB-9A73-EC38E52181A3}
骨盤が大きく歪んで左右の足の長さが違くなっていて、体のバランスが乱れていたし、お腹も出ていたのですが、たった90分でこの変わり様!!!
施術した私もびっくりしました!!!

だから、腸揉むと痩せるって言ったでしょ( *´艸`)♡w

これに脂肪冷却合わせたらやばいっしょ!!!

2月はお陰様でご予約がいっぱいですが、3月はまだ空いてる日時もありますウインク

最近春っぽい陽気も増えて来て、あと1〜2ヶ月もすれば薄着になっていきますね🌸

今年の春夏こそは、自信もって肌を出していきたい!
そんなあなたは、一度私に会いに来てくださいちゅー

必ず何かしら知識やアドバイスのお土産をお渡し出来ると思いますルンルン

あとこのお水、期間限定でお客様にプレゼントさせていただいてるんですが、飲んだらわかるこのすごさ!


お水オタクだから、色々と良いお水は知ってるけど
これは箱買いするわ( *´艸`)♡

もちろんダイエット効果は絶大です♪

3ヶ月後、全く違う自分に会いたい人はまずは私の所へいらっしゃーーーーーい♪
{227080E3-A977-4A88-9299-2F7998FFEBC5}