なんでセミナーをやるの?

やる目的は?

ターゲットは?

セミナーやるから来て下さ〜い爆笑
と、言うと2〜3割ぐらいの方に言われます!

もちろんビジネス的な部分からしたら
かなり大事な事だし、お金を出して時間を使ってくださる訳だから、聞かれるのは当たり前のこと。

でもね、これすごーく抽象的になっちゃうんだけど
生きてる人みんなに来て欲しいってのが本音でね!

何でかって言うと、TVの番組やCM、雑誌、ネットetc…沢山の媒体があるけれど
情報が溢れすぎていて、何が本当かとか
もう良く分からなくないですか?

それで、市販で売ってるものや病院に頼りすぎて
結局は対処療法を続けていくうちに
大きな病気になってしまって…

そんな人をたっくさーーーん見てきました。

みのさんが良いと言ったものは
全部やってみるってぐらい健康に気をつかってて
市販で売ってるサプリも一生懸命飲んでたばあちゃんも、ガンで亡くなりました。

私がやっている『ゆるゆるメソッド』
脳と腸をケアする整体的セラピーです。

脳と言うのは、自律神経の事を言ってます。
神経にアプローチしていく施術法です。

腸は第二の脳とも言われていて、腸が健康のバロメーターとも言われてます。
そして、自律神経は腸にあるとも言われてます。

その両方をケアし、更に骨盤を正しい位置に戻してあげる事で、腸が正しい位置で安定しやすくなり、姿勢も良くなるので、血流も良くなります♪

最後に脚のリフレをするのですが、それをやることにより、内臓機能も活発になり、交感神経を優位になるのでシャキッとします(`・ω・´)シャキーン✨


病気の根本原因は、自律神経の乱れから来る
小さな不調の積み重ねです。


と、言う事はですよ?
対象は生きてる人全員になるわけですよ!!!

もちろんセミナーって、その先にビジネス的なものがあって当たり前だし、むしろその為にやるもんなんだけど。

ゆるゆるメソッドを作って一年。
まだまだどんなもんかも知らない人だらけ。

この一年、試行錯誤しながら無料の体験会やったり
事業セミナーとかもやってみたけど
結局、あー気持ちよかったありがとうニコニコ
で終わっちゃったりw

でもね、とにかく知って欲しいんです。

今のままじゃヤバイよ!!!って事を。

情報操作されて、本当のことを伝えない。
国民が病気になることを良しとしているような
そんな政治ばかりのこの国。

薬事法って、ダレトク?
誰のためのものでもないでしょ。。

これ以上は書かないけどね。

私は日本が大好きだけど、そんなところは
日本がすごくダメだなーーーって思っちゃう。

もちろん、ちゃんと考えてくれてる政治家も
沢山いると思うけど。
日本人の誇りや魂みたいなもんを
もっと思い出して欲しいなって思う。

だからね、こんな世の中だから
自分や大切な人の健康は自分で守るしかないんです!!!

だから、そのきっかけとしてセミナーに来て
えっ!?そーなんだ!!!
自律神経ってこんなにも大切なんだ!!!

ゆるゆるメソッドは、そこに直接アプローチ出来る手技だから、自分が大切な人にやってあげられたら
医療費も減るし、未病にも繋がるし
これ習得しておいたら一生もんのスキルになるな〜ってのを感じてもらえて、1つの安心材料になれば良いなって思うルンルン

だから、
健康に生きたい人みんなが
ターゲットですウインク

だから、みんなに来て欲しいんだピンクハート

12/9(土曜日)14時〜五反田駅前

Facebookイベントページ】

https://www.facebook.com/events/497591957265500/


【こくちーずイベントページ】

http://kokucheese.com/event/index/493757/


11/30までに購入して頂くと1,000円引きになる

【早割チケット】

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=10541308720145


こちらは3,000円引きになる

【ペア早割チケット】 https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=40414751980210

{7FDCE427-178D-4C2F-A46F-568102E16EDB}