私も気付けば35歳。

周りはほとんど結婚して子供も産んでいて

焦ってはいないけど、40歳までには
1人は産みたいとゆー密かな願望を持つ今日この頃。

排卵の数は生まれてきた時から決まってて
限りがあるから、もたもたしてらんないよ?って
たまに言われるんだけど。
(いや、31過ぎてから親から何も言われくなったけどねw)
でも相手がいなきゃどーにもならんwww


まっ、それは置いといてー。


最近、不妊で悩んでる方が周りに多くて
相談を受けたりするんだけど

大体聞くと、
湯船に浸かってない
体温は35度台
生理が来ないから薬飲んでる
食べ物は添加物気にせず食べる
運動を一切しないetc…

病院には毎日行ってるんですけど
全然妊娠しなくて。


んーーーーーーーーーーー。


何から伝えようかな。

って感じで、1つずつ大切な事をお伝えしたあとで

ゆるゆるメソッドの資料を作ってて
ネットで調べてたら、こんなものが!
{907D9421-79E3-45D8-9B69-CDC09BA67477}
ゆるゆるメソッドは、頭(脳)をさわりながら
施術をするんですが、自律神経に指令を送る
脳幹の中にある視床下部という部分に
アプローチする施術法なんですね!

そして、この写真を見ると分かるように
視床下部から、卵巣に指令がいってるやん!!!

交感神経と副交感神経に指令を送るのは
広く知られていることだけど
卵巣にも指令がっラブラブ


前々から、妊娠と自律神経の関係性は
大いにあるのは分かってたけど
この図を見て、確信しましたおねがい


ゆるゆるメソッドは
妊活にもいいぞ♡

絶対って、どんなことにも言えることはないけど
かなり期待は出来ると思うピンクハート


妊活は、女性1人でするものじゃなく
夫婦2人でするものチュー

お互いの自律神経が整うことで
妊娠しやすくなるのは当たり前のことラブラブ

だから、そんなお悩みにお答えして

ゆるゆるメソッドは
『カップルプラン』も作りましたウインク

受講内容はこちら💁
{D245225C-BE36-4811-91AB-F78387D87EAE}
通常ゆるゆるメソッドジュニアセラピストコース
76,000円のところ→
カップルで受けると135,000円!
17,000円引き♡

シニアセラピストコース(ジュニア込み)
306,000円のところ→
カップルで受けると550,000円!
62,000円引き♡

夫婦でゆるゆるになって
協力し合って妊活ができる♡

あーーーなんて良い夫婦関係照れラブラブ


自律神経って、あまり知られてないけど
ほんとに色々な不調や疾患などのもとなんです。

そんな事を分かりやすくお伝え出来るのが

12/9にやる、健康無限大∞LIVE!!!

{36F38DD3-73C3-4D89-9BBE-4F4C659E5015}

Facebookイベントページ】

https://www.facebook.com/events/497591957265500/


【こくちーずイベントページ】

http://kokucheese.com/event/index/493757/


11/30までに購入して頂くと1,000円引きになる

【早割チケット】

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=10541308720145https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=10541308720145


こちらは3,000円引きになる

【ペア早割チケット】

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=40414751980210


どんな人が来ても、必ず役に立つ情報が聞ける!

そして、皆さんの可能性が更に更に開花しちゃう!

そんなセミナーですウインク



騙されたと思って来てみてニヤリ

後悔はさせないわピンクハート