沖縄に行って来ました〜爆笑
{58C23FDB-EB74-42E5-9DBF-CA7BE0ADFAB5}
{21C3E147-748B-4401-BA72-D4E5B08F7416}

{BD9E390D-FC0E-4E5C-AC13-9ACB0E76D011}

{345DC33E-A3A7-4AE4-8AC9-5A553AB9DF8E}

{74C24D9B-031B-4015-A6FE-A3D807CC0377}

{0BE3529E-2ADA-43CB-8501-27624C225EBE}

{B398CA6F-AD9A-4B96-B8F0-5E7EFC5EC04A}
久々に完全にオフモードでの旅行〜♪

たーのしかったーーーーー\(^o^)/

リフレッシュしたので
今日からまたいっきまっすよーーーんチュー


いよいよ12/9の健康無限大セミナーまで
4週間を切りました!!!


『このセミナーで、どんな事が得られるのか。』

それがとても大事だと思うんですが
皆さんは『自律神経』について
どれぐらい知ってますか?

では質問を変えます!

あなたが抱えている不調は何ですか?
*肩凝り*便秘*不眠*腰痛*偏頭痛*発汗
*冷え性*むくみ*下痢*生理不順*倦怠感
*食欲増加*食欲不振*視力低下*めまい*息切れ
*咳*呼吸困難*嘔吐*不整脈*しびれ

この中で当てはまるものはいくつありましたか?

私は、小3の時から肩凝りでしたw
そして冷え性、むくみ、不眠は当たり前
生理不順(1年半生理止まりました)

これらは全て自律神経の乱れから来てたんです!

去年まで、
私は冷え性のタイプ

私はむくみやすいタイプ

私は肩凝りやすいタイプ

だと思ってました。

がっ!!!
しかーーーーーーーーーーーっし!!!

タイプではなかったのです。

自律神経の乱れのせいでしたびっくり

そして、それは改善出来るものだったのです!!!

それを知った時に、どうしてこの事実を知らなかったんだろう?と思いました。

自称健康オタクだから、
色々な事試したりそこから学んで来たけど

全然知らなかった!!!

でも、それと同時に
“自律神経が不調の原因なら、そこケアしたら、大体の不調は良くなるって事じゃーーーーーーーん!!!”

って事に気付いちゃったんですよ照れ

さっき上げた不調リストで、1個も当てはまらない人って、神なんじゃないかって思うw

それぐらい現代の人は、何らかの不調に
悩んだりしてるんですよね。

だーかーらー
私は伝えたい!!!

“ゆるゆるメソッドで、健康になれる可能性があるんだよーーー!!!”

ってことを😊

セミナーでは自律神経についてやゆるゆるメソッドについて、みんなで楽しみながらお話ししますウインク

そして、ピースさんとコラボさせていただくのも
とても大事な理由があって、

例えばダイエット。
ダイエットって、食事制限して運動してるだけでは
本当に自分の理想とする体型にはなりにくくて

イメージする事がすっごく大事なんです!

それって、自分の未来をイメージして
そうなりたい!ではなく

そうなる!でやるから成功するんですよね!

すっごく簡単に言えば
そのイメージの仕方や、意識の持ち方なんかを
小学生でも分かるような伝え方で
楽しく教えてくれるんです爆笑

自律神経を整えた上で、より自分の人生の可能性も
見えて来たら、やばくないですか!!???

だから、お子さんも連れてきていただいても良いし
家族みんなで、友達みんなで、職場のみんなで
来てもらいたいんですおねがい

今回のセミナーは家族の健康、笑顔、未来の
なにかのきっかけになれば良いなと思って
開催させていただきますキラキラ

ぜひお越しください\(^o^)/
後悔はさせませんウインク

Facebookイベントページ】

https://www.facebook.com/events/497591957265500/


【こくちーずイベントページ】

http://kokucheese.com/event/index/493757/


11/30までに購入して頂くと1,000円引きになる

【早割チケット】

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=10541308720145


こちらは3,000円引きになる

【ペア早割チケット】

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=40414751980210


今年最後の大大大セミナー!

みんなで来年はより健康で笑顔な年にしていきたいので、ぜひともご参加ください!!!


皆様のお越しを、心よりお待ちしてまーすニコニコ