最近オーラとか波動が変わったねニコニコ
言われる様になってきてて
更にパワーが増し増しの由子でーす唇

人って一緒にいる人の波動で変わるので
色々と変わって来てるのもあるだろうし

あとは、毎日継続してる事があるんですよ照れ

それは、丹田を鍛える体操をしてるんですルンルン

それを教えてくれたのが、12/9にコラボセミナーに
ご出演いただくピース小堀さん

彼のセミナーに初めて行ったのは、
今年の4月頃、うちのセラピストさんで
整体院を運営してる男の子が
何ヶ月かで別人の様に変わり、よく笑う様になり
全然自信ない感じだったのに
どんどん積極的になったなーと感じていたら
彼から、アニキ(私のことねww)
ピースさんて人がいて、凄いセミナーあるんで
とにかく一回聞いてみてください!!!と。


ピース???
凄いセミナー???

はいまず怪しいやつーーー!!!w
って最初思ったけどw

彼の変化と、言葉では表せないけど伝えたい!
って言うもどかしい感じが伝わって

とても素直なその彼の熱を感じたので
そのセミナーに行く事にしました!

その名も『可能性無限大LIVE』

たしかに凄そうw

そして行ってみたら、出て来たのは
ハットをかぶって眼鏡をかけた男性が。

どことなく、芸人さんの様な雰囲気もある。

そしてLIVEが始まるやいなや
爆笑www

あ、こーゆー感じ!?
めっちゃおもろい!!!
そして、最初の芸人さん?って印象を
遥かに超えるトークの面白さ爆笑

声を出して笑ってました!

けど、その笑いの中に学べる事や
腑に落ちる事や、すぐにでも実践できる事もあり

なんだか言葉では表せない感じ………

はっ!!!
そこでセラピストの彼の状態の自分がw

本当にこのLIVEは、言葉では説明むずいです。

なので、実際に体感してもらわないと
正直分かってもらえません。

だから、体感型セミナーだから
あえてLIVEって言ってるんだろうな〜星カラフル

そしてそれからピースさんのファンになり
月に一度ピースさんの所で色々と教えてもらってて

そこで丹田を鍛える体操を習ったりしてるんです!
何で丹田なの?ってとこですが

丹田を鍛える事で、体幹が鍛えられるし
自分の軸がブレなくなります。

それは体幹的な軸と、メンタル的な軸両方チョキ

腹筋とはまた違うんですよね!

それを教わって、習慣にしてたら
どんどんパワーが上がって来て
前よりもっと太りにくくなったし爆笑

第二次世界大戦までは、丹田を鍛える
体操があったんてだけど
日本人が強い理由がそこにある!
って分かって、それをアメリカに禁止されて
昔の日本人らしさが今はなくなってしまった
って理由の1つなのもあるらしい。

ピースさんのスクールでは
そう言った過去の歴史のことや
みんなが知らないような
脳について、潜在意識についてとか
(いやーもっとなんか違うんだよなー。普通の言い方では表現出来ないんだよなー。)

とにかく、へぇーーーーーーーーーっ!!!と
なる事が学べるんですよね〜爆笑

そして、自分の可能性は無限大だって
そんな風に思えるセミナーでありスクールです!!!


でぇーーーーーー!!!
私はピースさんの想いや、キャラや人が大好きで

今私がやってるセミナーもその名も

『健康無限大LIVE』

って、完全にもろパクリだけどww
もちろんピースさんの許可をいただき
ツキイチセミナーやってるんです照れ

だって、健康だったら何でも出来ちゃうんですルンルン

どこにだって行けるし!
何だって食べれるし!

健康を損なった時、改めて思いませんか?
どんだけ大切かって🍀

知識やスキルがあれば
大切な人を守りやすくなる!!!

たとえ病気になってしまったとしても
自分でしてあげられることが増えるラブラブ

だから無限大に広がって欲しいから
セミナーをやってますおねがい

ピースさんも、いつも無限大LIVEやスクールでは
教えないことを、今回のLIVEで特別に
教えてくれるそうですっ!!!

かなりラッキーだと思います( *´艸`)ラブラブ

12/9(土曜日)14時〜18時
日程や詳細はこちらです下矢印

Facebookイベントページ】

https://www.facebook.com/events/497591957265500/


【こくちーずイベントページ】

http://kokucheese.com/event/index/493757/


通常当日券は5,000円のところ

11/30までに購入して頂くと1,000円引きになる!

【早割チケット】

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=10541308720145


こちらは3,000円引きになる!

【ペア早割チケット】

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=40414751980210 https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=40414751980210


ピースさんとのコラボLIVE!

私もドキドキですが、沢山の皆さんに

健康も未来も無限大\(^o^)/って

感じてもらえるようなLIVEにするんで


ぜひぜひぜひぜひ来てください爆笑

{3D5FC0EC-5811-4B2A-98B8-81C28F54408F}