髪を切って、女ッぷりが増したんじゃない⁉️
と言われて、すぐにその気になるお調子者照れ
{4C30A7AF-AE13-4F38-A61F-DDE194822238}
で、お馴染みの由子ですw

昨日は朝からエキサイティングな打ち合わせや
未来の和に繋がる一歩を踏み出し

その後1人お昼からビールを飲み
資料作りをしてました照れ

さいこーーーーーーーーーーーw
{F610E78D-E0ED-461F-93E8-63F04E709D17}
{B2D6E7F0-A918-48FD-8C6D-85240F767171}

{3B1B3B93-F669-48CB-9B3D-AC2E9ED5EFDC}
前回に引き続き、『使命を感じたストーリー』について書いていこうと思いますルンルン

私が人に『何か』を伝える仕事につくように
勝手にそうなっていると言うこと。


視力回復の機械を販売したりしてた時の話。

前の訪販の仕事で、精神的に限界に来てて
次に何をやるかも決めずにいきなり辞めたんです。

それで方向性に迷ってた時に
その視力回復機の会社の方から急に連絡が来て
氏家さん、代理店やりませんか?と。

視力が良い私は最初は興味なかったんだけど
震災で被災した時の経験を思い出しました。

オフィスは辛うじて電気が通ってたので
スタッフ20人ぐらいでオフィスにお布団を敷き詰めて
雑魚寝して過ごしてた時のこと。

目がすごく悪い子が
コンタクトの換えもメガネもなく
やむなく裸眼になって生活してたら
夜はトイレも1人で行けなくなっちゃったんです。

だから介護の様に手を取ってトイレまで連れて行き
お布団まで連れて帰って寝かせるという。
私よりも10個ぐらい下の子を介護してる様な状態。 

このタイミングでもしまたでかい地震が来たら
私は迷わずこの子をおぶってにげなくちゃ!と
覚悟してたぐらいでした。

その事を思い出して、もし視力が良くなったら
助かる命が増えるなって思ったんです。

だから、代理店やろう!って思ったんです。

それにまだ世の中に出る前の段階でお話をいただいて
これは沢山の人の役に立てるし
まだこれからのものだから、仕掛け甲斐があるな!
ってのもあり、代理店を始めました。

けど、機械は購入して届いたは良いけど
そこの会社はまだ全然何も出来てなくて
チラシや説明書1つない状態。
もちろんHPもない。
誰もその機械の存在も知らない。

その時、人生最大の貧乏真っ只中で
その機械に掛けて、なけなしのお金でその機械を購入したけど、頑張って取った契約も
そここ会社のフォローが全然なってなくて、
結局キャンセルになったりという事が続き、、、

もーーーいい!!!!!
全部自分でやる!!!自分で作る!!!!!

と、Facebookページ、チラシ、簡易的なHPを作り
Facebookとブログで集客をし始めました。

Facebookの友達もまだ当時は1500人ぐらいだったので
とにかくお金を掛けずにどれだけ集客できるか!
そこにまずはフォーカスしました!

やったことは、その時千葉に住んでいたので
千葉在住のメガネ👓を掛けてる人に片っ端から
友達申請しましたw

とにかくメガネ、メガネ…
やっさんのように、メガネメガネと言いながらw
(若い人は分からないネタでごめんねw)

そして、ご縁で中国の方がやってるエステの一部屋を
無料で貸してもらえる事になりました!

お部屋代は払えるお金ないけど、その代わりに
その方のエステの営業もするから貸してくれ!と
交渉したら貸してくださいました♡

そのお陰で沢山の視力回復に興味がある方と
お友達になれ、お客さんとして通ってくれる方も増え
収入0の状態から1ヶ月後にはなんと
月に20〜30万ぐらい稼げる様になりました!

もちろん、1人で全部集客出来たわけでなく
お客様がお友達を紹介して下さったり
Facebookでシェアしてくれたりも含めて!

その時に沢山の人の温かさに触れて
生きているとゆーか、生かしてもらってるなーって
すっごく感じました。

半年後には月に50万円を超える様になってました!




そんな感じでFacebookとブログを通じて発信してたら
千葉テレビの番組を持ってる方から連絡が来て

番組のメインMCやっていただけませんか!?と!

へっ!?
私一般人ですけど大丈夫ですか?w

って感じでしたが、千葉で頑張ってる女性を起用したくて!と(゚∀゚)

なんか、コツコツやって来た事が
こうやって誰かに知ってもらえる様になって
カタチになっていくんだな〜って感動笑い泣き

そして短い期間でしたが、MCを務めさせていただき
テレビでも発信していくことが出来ました📺

番組を観て下さった方から、
朝から元気もらってます!とか
生で笑顔見たいから早起きしてます!とか爆笑

私が伝えたかった事を、何も言わずとも
しっかりと受け取ってくれてる事にも感動✨


Facebookで繋がった方からも、男女問わず
いつも笑顔を見て、元気もらってます!とか
頑張ってる姿を見て勇気もらってますルンルンなど

と、メッセージやコメントをいただいたり♡


私がFacebookを始めた最初のきっかけは
訪販の会社を経営してた時代

社長の氏家由子を頑張って演じてました。

『強くて、かっこよくあるべき』と。

でも、私も普通に凹む事だってあるし
何もかももう嫌だーーーってなる事だってあるよ!

みんなと一緒なんだよー!

でもね、こんな風に捉えて行動してみたりしたら
そこを越えられたんだニコニコ

なんてことを、さりげなーーーく伝える
ツールとして使ってたんです。

要は、元気と勇気を伝えたい!!!
そして私も心はみんなといつも一緒にいるよ!!!

ってことを伝えたくて始めたんです。

それは、今も変わらずニコニコ
そして、これからは自分がより成長することで
もっと『何か』を伝えていけると思うから

やっぱり私はどんどん発信していく!!!

それもまた『使命』なんだって思うからニコニコ


そんな感じで、私は“伝える”ということを
どーしたってやる様になっているようなのでw

それを使命としてやっていきますルンルン

そんな私が毎月やっているツキイチセミナー!
『健康無限大∞LIVE』

次のセミナーは、あのピース小堀さんと✌️

1万人を集めてLIVEをしたという
伝説の男と、コラボセミナーやります!!!

これは必見です!!!!!

健康に関しても、自分の未来の可能性も
無限大だ!!!って

って事を声を大にして伝えたいのです(`・ω・´)シャキーン

Facebookイベントページ】

https://www.facebook.com/events/497591957265500/


【こくちーずイベントページ】

http://kokucheese.com/event/index/493757/

11/30までに購入して頂くと1,000円引きになる

【早割チケット】

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=10541308720145


こちらは3,000円引きになる

【ペア早割チケット】 https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=40414751980210



ピースさんも、普段の講演とは違った事を

話して下さるそうなので、私も楽しみ〜爆笑


皆さんでいらしてくださいねんウインク