すっかり秋めいて来ましたね〜ハロウィン

{36E3AB8B-201A-4ADF-9FA4-B5E3BC425CD6}
うちのしょうちゃんも涼しくなると
寝る時の甘えが激しくなります照れ

そしてゆるゆるメソッド、最近益々キテマスキラキラ


1年前に偶然から出来た“ゆるゆる”ですが

今や生徒さんは50名を超え

インストラクターさんも増えております爆笑


ゆるゆるメソッドでは、ツキイチセミナーという

その名の通り、月に一度私がすごい人とコラボして『健康無限大ライブ』と言うのをやってます!!


第1回は、毛細血管のスペシャリスト

吉田先生とのコラボLIVEでしたカラオケ

{BB6A4894-1DB5-45C9-9F07-E86E284095CB}

写真を撮るタイミングをミスってしまい

1/3の人数になっちゃいましたがえーん

沢山の方に来て頂きましたキラキラ



そして11月の健康無限大LIVEはこちら

11/3健康無限大LIVE Vol.2 自律神経とアロマの関係

早割チケット


こちらは、木を自ら蒸留してアロマをつくっちゃう

宮地一美さんとのコラボLIVEカラオケ


なんと!自律神経を学びながら

ロールオンタイプのアロマを手作り出来る体験と

こだわりの自然食ランチ付きです爆笑



12月の健康無限大LIVEはこちら

12/9健康無限大LIVE Vol.3 あなたの可能性は無限大


こちらは、メンタルコーチのあのピース小堀さんと!!


過去に1万人以上の可能性を開花させ

数々の結果を出しまくってきたピースさんと

私のコラボLIVEカラオケ


11/30までに購入して頂くと1,000円引きになるルンルン

早割チケット


こちらはペアで購入すると3,000円引きになるルンルン

早割ペアチケット


自律神経って、なんだか難しそう…って思ったり


自分にはあんまり関係のない事だって思いがちかもしれませんが、来て頂いたら自律神経がどれだけ大切で身近なのかを、まざまざと知れると思いますウインク


質問などあれば、お気軽にご連絡くださ〜いキラキラ