タイトル長っw

かなりお久しぶりになっちゃいました💦
{1737AC1D-D759-4A4E-84F5-FBBF6FFECB13}
私がノンファンデで眉毛だけ描いて
ほぼスッピンでいられる様になった秘密を
今日からちょこっとずつ
シェアして行こうと思います♡

まずは、一番意識してるのは…


お水


なーんだ!普通じゃん!!!

と、お思いでしょう。

どこでも良く聞くじゃーん!!!

と、思いでしょう。



ノンノノーーーンニヤリ



ただのお水ではありません。

『素粒水』と言うお水を飲んでます♪
お風呂のシャワーヘッドも🚿付けてるから
素粒水風呂に入ってます🛀

そこに水素発生機で水素を発生させて
水素風呂にしてダブル攻撃ですピンクハートw


素粒水って、なーに?と、お思いの方ウインク

素粒水とは→
あらゆる物質(生命体、非生命体いずれも)は分解すると分子構造を持ち、分子構造は複数の原子(元素)により構成され、原子(元素)は素粒子により構成されています。このように物質を階層的に見た場合の最小単位が素粒子です。

科学的にみると、「水の力=エネルギー」によって生物細胞の酸化を抑制することができる究極の還元力を持つ水が「素粒水」だそうです!


んーーー。
まっ、要はいちばーん細かいっちゅー事ですなw


そしてこの素粒水の面白いのがね!

このお水、発酵するんです。



えっ!?w
なんだそれwww


って思いますよね?


私も半信半疑で、豆乳に素粒水入れて
1日そこらへんに置いといたんですよ奥さん!


そしたらさ…

















{DA021251-CA85-4012-90F8-6DBFA09AD36D}
ほら!
{25869FF1-C2BE-46DC-8159-1AEB016CF043}
見てっ!
{7CAA932C-C858-4EBC-96E8-BB20D6EA5416}
ヨーグルトになっとるやーーーーーーーん!!!

豆乳×水=ヨーグルト
こんなん聞いた事ないわっw


でもね。
ちゃーんとヨーグルトなのですよ!!!


そして、この素粒水にミネラルの原液を入れたもの
毎日ちょこちょこちょこちょこ飲んでます!!!



そしてこっちもまたダブル攻撃ピンクハートw



あとこの前聞いてビックリしたのが

良く1日にお水を2〜3ℓ飲みましょう!
って聞くじゃないですか?

でも、一気に飲んだらただ浮腫むだけらしい!

基本的には1時間にコップ1杯ずつぐらいのペースで
飲むのが、細胞に行き渡りやすいらしいですよん照れ


飲み会に行って浮腫むのは、お酒が原因ではなく
一気に摂りすぎだっちゅーことですね!


あと、コーヒーや味の付いた飲み物は
細胞的には水だとすぐに認識せずに
一度身体中でろ過してから水として認識するらしく

それまでに2週間かかるって話を前に聞いたな〜


なので、お肌を水々しく保ちたい人は

良いお水をしっかり
こまめに摂ってあげてくださいねんウインク


身体は70%は水分です!
ってーことは!


良いお水で70%なのか
悪いお水で70%なのか



そう考えるとやっぱり
良いお水を摂りたいものですねピンクハート


【お知らせ】
10/1の13時から新宿で
毛細血管のスペシャリスト 吉田先生を迎えて
面白いセミナーイベントやりまーすルンルン

健康無限大∞LIVE
〜Vol.1 毛細血管、知りたくない?〜
※健康になりたくない人は来ないでくださいw

セミナーチケットはこちらから下矢印

自律神経にご興味のある方は必見です!

(こんな価格では滅多に聞けないですw)
{BDB241BF-9BC6-4F93-AC13-35D2DFE7BCCE}

{10AA3985-63AB-4435-BA6C-F1CDE6477ACC}

{FC81DD71-8CF2-4B19-9F17-86B0D0826F85}
今日は久々に、近所のお寺に散歩に行って

心地よい1日になりました照れ

やっぱり自分の時間って、ほんと大事ラブラブ

みんなや誰かといる時間も大好きだけど

1人で季節の変化を感じながら

歩いたり、花を見て立ち止まったり

そんな時間がとても愛しいキラキラ


みなさまも、季節の変わり目
お身体と心をご自愛くださいね〜ニコニコラブラブ

ご縁をjoinするエンジョイ 
代表  ゆうこでした〜ルンルン


合同会社エンジョイ HP

http://www.enjoy-llc.com/


チケットサイト『ツクツク』エンジョイショップ

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000038556