実は、ここ2週間ぐらい
体調があまり芳しくなかったYukoです。
(内緒だよw)

その原因がついさっき判明して
これはブログの良いネタになるっ!
って思って、早速ブログ書いてます。
(何でもネタやパワーに変える人ですw)

なんか疲れが抜けないし
だるーーーい。。。

ゆるゆるメソッドをしてもらったら
だいぶ楽にはなるんだけど
なんか抜けきらーーーん。。。

なんでじゃーーーーーっ(○ノД`)

と、思いながらも
今朝インストラクターさんと打ち合わせを
スタバでして、帰ろうとしたら…

気持ち悪い
頭痛い
怠い…

フラフラするし、手が小刻みに震えてる…

お昼からうちでビジネスパートナーと
打ち合わせで

あーーーきもちわるーーーいゲッソリと言ったら

お腹かしてみーーーと言われ
触ってもらったら…

めっっっちゃ冷えとる!!!

ひえぇぇぇーーーーーーっ!!!ってw

ギャグも笑えないぐらい
体調悪かったんだけど

お腹を丁寧にあっためてもらい
お水にエブリSとKを入れたものを
ガブガブ飲んでミネラルを摂取したら
復活っっっ(`・ω・´)シャキーン ✨

体調不良のそもそもの原因は、、、



エアコン



でした(´ー`)

私、元々エアコンが苦手なんだけど
電車もカフェもレストランもどこもかしこも
冷やし過ぎで、涼しい通り越して寒いし雪だるま

お客さんが来たら暑いだろうからって
最近はエアコン毎日付けてて
身体が芯まで冷えちゃってたのが
原因だったんです。

そして、体温調節が出来てないことによる
熱中症と、ミネラルも不足し
それで手が震えてたっちゅーーー。

冷えは万病のもと

って言うけど、ほーーーんとそう!!!!!

口にするものに気を配って
お風呂にも毎日浸かって
軽い運動もする

そんな生活を送ってても
こういったことが起きるんですえーん

今日は来客がないので、久々にノンエアコンで
体調を復活させてますウインク

冷たいものを飲んだり食べたり
涼しいところにいたりして

冬よりも逆に身体は冷えてます。

ゆるゆるメソッドのレッスンの中で
気功法を教えるんだけど、この時期はとくに
内臓が冷えてて体調を崩しやすいので

外は暑いけど、施術に入る前にお白湯を飲んで
腸をしっかり温めてあげてから
やるのが良いですね〜ニコニコ


そしてそして!!!

『一家に一人セラピスト』

が、どんどん広がっていってますラブラブ

家族がゆるゆるメソッドの技術をもってたら

もうそこらへんのマッサージに行かなくても
良くなって、結果的にお金も浮くしキラキラ

それに、知らない人に触られるよりも
家族に触れてもらった方が安心するから
リラックスしやすいとこも
あると思うんですよね照れ

先日シニアセラピストまで習得された方は
ご主人が当たり前のように
自律神経が乱れてるとw

乱れてるのが普通。と仰ってましたw

まぁーでも分かるっ!!!
私もそーだったわニヤリ

でも、習って家に帰ってご主人で復習してたら

みるみる痩せてスマートになって
何よりも疲れにくくなってるとっイエローハーツ

毎日元気になっていくご主人の姿を見て
『ついこの前まで何にも出来なかった自分が
今はこうやって旦那さんのために“何か”を
してあげられるのが嬉しいラブラブニコニコ

そして、ビフォーアフターの写真を
撮っとけば良かったーー!!
と悔しがってましたw


『家族や身近な人のために、自分が技術を学ぶ』


ありそうで、あまりなかったんじゃないでしょうか?


こんなハッピーな連鎖が広がってったら
なんてステキなことでしょうキラキラキラキラキラキラ


まだまだスタートしたばかりだけど
ゆるゆるメソッドを習った人たちに
沢山のありがとうをいただき

そしてその家族やまわりの人が笑顔になっていく。


嬉しいなぁ〜照れ

そしてインストラクターさんたちが
活躍していく姿を見るとまた


嬉しいなぁ〜照れ


と思うのですピンクハート


全国に広げていくためにも
身体をあっためて体調を万全にしないとねってへぺろ


ゆるゆるメソッドについて詳しく知りたい方は
こちらをご覧ください💁

インストラクターとして活躍したい方は


また、完全にお得な
ゆるゆるメソッドの初回無料体験チケットが
もれなくもらえちゃうというお願い
私、氏家由子のメルマガはこちら💁


皆さんも、お身体を大事にピンクハート

ココロとカラダをゆるゆるに
お過ごしください照れ


ご縁をJoinするエンジョイ代表  
氏家由子でしたウインク

{E4039968-3E5B-4F62-9829-1D9868274CBA}