先月から月に一度、ピース小堀さんという方の

可能性∞スクールというのに通い始めました♪


きっかけは、うちのセラピストさんでもあり、

整体院の院長先生が劇的に変化し、自信が付き、目つきも姿勢も変わり、発する言葉がまるで別人になったんです!!!


そのセラピストさんから、是非行ってみてください!!!って、ごり押ししてくれたもんだから


大概あんまりセミナーとかは進んで行こう!

って、なりにくいタイプなんだけど


そのセラピストの彼の激変振りを目の当たりにしてるから、即答で『行くよ!』と伝えました!


そこではほんとに、いろーーーんな事を教えてもらえます。


でも、学んでいくと結果。

本来人間としてあるべき当たり前の姿

思い出させてくれるよーなキラキラ


昨日学んだ事の一部を

今回は特別にシェアしますねっ♪


【脳が退化する10の習慣は?】

1.人の悪口を言う

イキイキとした脳の働きを妨げる

解決法=相手の良いところを探し、褒め合う


2.一方的に怒る

大量の血が流れオーバーヒートする

解決法=イライラは他責。悔しさは自責

常に自分の目標を見続ける


3.イライラする

同じ脳の部位を使い続け、疲労困憊

解決法=自己肯定する方法を学び、自分を好きになり、自信を持つ


4.家と会社だけの往復

同じパターンは脳を退化させる、脳の働きを止めてしまう

解決法=新しい場所に行ってみる


5.人の目を気にする

好奇心、興味が削がれ、脳が退化

解決法=自己肯定する方法を学び、自分を好きになり、自信を持つ


6.運動不足

肥満、不眠の原因になり、脳の老化を妨げる

解決法=体感チューニング(丹田体操)で解決


7,自己否定

脳の働きを止めてしまう

解決法=自己肯定する方法を学び、自分を好きになり、自信を持つ


8.実年齢に囚われる

思い込んでる年齢に脳は影響を受ける

解決法=脳を錯覚させる


9.睡眠不足

脳に溜まった情報を整理できない

解決法=体感チューニングで解決


10.誰かの言いなり

脳が働かなくなり認知症のリスク

解決法=自己肯定する方法を学び、自分を好きになり、自信を持つ




これを聞いた時に、自分や周りの人を当てはめたりしてみたら、なんだか自分の在り方や対応の仕方も気付けたし、教えてあげたいなって思ったから、今回一部をシェアさせていただきましたんニコニコ



『ゆるゆるメソッド』では、

脳、腸、骨盤矯正、足の無痛リフレが学べますグッ

{BED8B4FC-4EB1-4A49-A866-09C3D7B05283}

{6471594B-AF82-45B7-8418-1A58FB26C957}

{2B4011EC-8ADB-4C12-A5B4-F8DE9D4694BA}

{B1CE534F-337B-46F4-867A-649BA86999D8}

{3C9639A3-0D10-4CBF-9D2D-A3530F73F86C}

{377D1DB4-58C5-44DD-911C-9D893D577A87}

座学、実技含めて最短3日間で資格が取れます爆笑

(アフターフォローあり)

{F747A266-FE89-4AAB-B6C3-A4B30CFF9D43}

セラピーだけでなく、意識も変えていくと

更に相乗効果でスッキリおねがいしちゃいますねん♪



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


いよいよ!ゆるゆるメソッド第2ステージ本格始動!

まだ詳細は決まってないのですが

事業者向けセミナーを7月下旬に

やろうかな〜と思ってます😊

ご興味がある方は、お名前とご質問などを明記の上

優先登録フォームにご連絡ください♪


個別でお答えさせていただきます✨


優先登録フォーム

{02470E6C-ED5B-4C8C-9381-BD76516E04B5}

ゆるゆるメソッドのレッスンで

被験者やってるのもあって、おかげさまで

今日もノーファンデ照れ