{0BB5DC10-6B0B-44E0-ABBE-F6B40822B07E}
【ビジネス=仲間づくり】

最近ですね、思うんですよ。

周りに良い人しかいないなーーーってw



前はさ。
何であいつはああなんだろ。とか

もっとこーすりゃいーのに。とか

あの人マジ苦手ーーー。とかとか



最近は周りにいる人のご縁でまたご縁をいただき

そんでそのまたご縁で…みたいな事ばっか!!!

だから、大好きな人たちが大好きな人を繋いでくれるもんだから、またその人も大好きになったりしてね♡

でさ、仕事の話なんてそんなにしてないんだけど
気付けばビジネスパートナーになってたりって
事ばっかが起こってる✨✨✨



私、基本的に営業ってもうしてなくて。

よーーーっし!営業して来るぞーーーっ!!!

って、気合い入れて行くと、かえって力入りすぎて

ぜーんぜんダメだったりする事が続いて



あーもうなんか疲れちまったぜー
って、営業しなくなったら

結果仕事になってる事ばかりで😊



じゃあ何してんの?

って、感じですよね?w



良く言われるんですよ。

『氏家さんて、何者ですか?』とw

Facebookとかで見てても、いまいち何をされてる人なのか分かんないんでよねー。

とw



正解っwww


それが、氏家ですからw



正確に言うと、
『好きな事を
       好きな人たちとやってる人』


ですね😊


それを言うと、大体

『良いですねー。それが出来る人はー』

って言われるんですよね。



え?
そうなりたいんですか?
って聞くと、『なれるものなら…』
と、言うんですよね!



なので、『ほんとに?』って聞くんです。



そーすると、『うーーーーーーーーん』とw



どっちやねんっ!!!w
って思う事もあるけど。

でも分かる分かるとも思う。



自分もそーゆー時期あったし!


うちのセラピストさんたちもそういう方が多いです。

由子さんみたいに自由な生活憧れる〜✨

って、言ってるけど
今の仕事に不満があるのに中々辞められないで

“出来る範囲”でやってる人

良いんです。
出来る範囲でも。


でも、その文字通り
出来る範囲なので、人生は変えられないんです。



人生変えたい!!!って思ってるのに
出来る範囲で変えられるのん?



そんなに人生甘かーないべさっ\(´ε` )/



みんな不安だらけよ!
みんな怖いわよ!
みんな一緒。



でも、人生をやりたいようにやってる人には
必ず持ってるものがある。



それは、『覚悟』

それを背負わずには、手に入らない。
って、私は思う。



自由に好きな事をする『覚悟』



初めの一歩は足がおもーーーーーーーーいんだけど

二歩目は意外と楽なんだよね〜♪



そして、今日のタイトルでもある
【ビジネス=仲間づくり】



もちろん、そこには
商品になるもの、仕組みや、やるものによっては
多少のお金なんかも必要だけど




自分と言う人間のビジョンがあれば

そこに共鳴、共感してくれた人たちが集まるから✨



もし、そのビジョンがまだ描けてないなら
この人の生き方、大好きだなーーーって人と
一緒にいる時間を増やせば良い😊



多分、夫婦が似て来るのと一緒で
思考やクセなんかも似て来て
気付けば憧れてた人に似て来てる自分がいるから♪



一度しかない人生、楽しんじゃおーーー✨



Let's  ENJOY!!!
{BA40B95E-7E68-4E39-9669-94698AA35B2C}
うちに今朝咲いた、タネから育てた向日葵ちゃん🌻