{936E6086-28C0-4271-8A99-5D1720C11625}
昨日はシニアセラピストのレッスンでした♪

なんと!
滋賀県からゆるゆるメソッドの資格を取りに
いらしてくださいました✨

娘さんも何か一緒に出来るものを…と
探しているところに、ゆるゆるメソッドの話を聞き
これは良い!やろう!と思ったそうです😊

ゆるゆるメソッドは
ジュニアセラピスト講座では
自律神経と脳についての座学と実技講習。

シニアセラピスト講座では
自律神経と腸についての座学と実技講習。

2人ともひたすらに練習の繰り返し!
{3D595999-340F-4CC5-82A0-D4737EE09ABC}
{3FD60589-D842-4AB2-A98A-FD266AA427F5}
お二人とも、未経験なのに
何だか様になってますねっ(o´罒`o)
{7E5EBD87-8311-40B3-B1DD-04B2886C9A15}
ってかしょうちゃんw
{F811405C-11A8-423D-A0C3-18E6D5B18007}
そのポーズで止まるの、好きねwww
{AE1A94E3-E0ED-4BB5-99BD-2414F8DDF519}
ででんっっっ!w

正に招き猫だね♡
{EEEF0C81-7E37-48F9-8A1F-1CC69CC31644}
なんとも和やかなレッスンでした♪

スタートして約半年ちょっと。
0から開発したゆるゆるメソッドですが
既に40名近くのセラピストさんを排出することが出来ました!

これも本当にみなさまのお陰です!!!
ありがとうございます😊♡

近々、サロンも出そうと思っているので
こうやっておうちサロンでレッスンをするのも
あと数回だと思います✨

セラピストさんや、インストラクターさんが
成長や成功していく姿を見れるって
本当に嬉しくてたまりまへーん♡

さーて、今日もレッスンだっ♪

素敵な一日をお過ごしください♡
{12D3C29F-F01F-4E12-837C-55C5D2CEBB02}