{7640F9A9-D36D-4D8E-AA1E-12356449939D}早いもので6月も残り1週間となりました!!!

ゆるゆるセラピーが値上げをするまでも
残り1週間ですっ!

この内容で約20万円で技術が学べるのは
自分で言うのもなんだけど
ほんとに破格過ぎますw

同業の方に聞くと

え?

ええっ∑(゚Д゚)

ってなりますw

ATC協会(オートのミックケアセラピスト協会)では
『1億総ゆるゆる!』という目標をたててます♪

日本人がみんなゆるゆる出来るようになる為に
沢山教えられる人が必要!

だから、この協会を発足させました!

3.11で被災した経験をこのゆるゆるに託してます。

地震が多い日本、だからこそ1人でも多くの人が
ゆるゆるが出来たら、何かあった時に必ず役に立つから。

何かがなくても、普段のストレスケアに
ゆるゆるセラピーは大活躍です!

【主婦Aさんの感想】
ゆるゆるセラピーの資格を習得して、早速主人にやってあげました。
最初は触ってるだけで、何?これ?こんなんで肩凝り良くなんの?みたいな感じだったんですが、10分後にはあまりの気持ちよさに爆睡w

そして、30分ほどやってあげたら、ガチガチに凝り固まった主人の肩や肩甲骨の凝りが、どっかにいってしまいました!!!

主人もはじめは半信半疑だったんですが、それからはハマってしまい、ゆるゆるセラピーやってー!と甘えてくるようにw

ゆるゆるセラピーのおかげで、夫婦の仲も良くなったので、感謝してます♡

【2人のママBさんの感想】
うちの子は、アトピーがひどくて悩んでいたのですが、ゆるゆるセラピーのシニアセラピスト講座で学んだ腸ケアの技術を子供たちに毎晩やってあげて、エブリ(サンゴカルシウムとケイ素)も飲ませていたら、お通じも良くなり、腸がきれいになったからかアトピーが良くなってきてる気がします!

ママ友たちも教えて欲しいということで、来月講座をひらくことになりました!

はじめは自分の子供の為だけに取った資格ですが
他の人の役にも立てるのがとても嬉しいです!

そしてそこでも収入も得られるのでまさに一石二鳥!
これから沢山の方々に、ゆるゆるセラピーを伝えていきたいなと思います!


お仕事としてだけでなく、家族のケアにも大好評な
ゆるゆるセラピー✨

7/1からは料金が改正になります。

尚、6/30までに入金が確認できれば
8/31までに受講いただければ、
現在の価格で受ける事が可能です♪

この機会をお見逃しなく✨

8月のゆるゆる資格習得講座日程】


『ジュニアセラピスト講座』

8/2     10:0014:00

8/12   10:0014:00

8/19   10:0014:00

8/23   10:0014:00


『シニアセラピスト講座』

8/7     10:0014:00(前半)

8/8     10:0014:00(後半)

8/12   15:0021:00(前半)

8/13   10:0014:00(後半)

8/19   10:0014:00(前半)

8/20   10:0014:00(後半)

8/23   15:0021:00(前半)

8/30   10:0014:00(後半)


家族や大切な人の

健康を守れるのは…


あなたです♡



エブリについてはこちら

お問い合わせはこちらへ💁