最近、ブレインダンプと言うものをして
私のしたいことって、何なんだろう?
と、分かってるようであまり見てなかったとこを
発見したと言うか、心の奥にしまっていたものを
思い出したんです!

それは…

本気で共に生きた仲間たちと
ガチで楽しいことをしたい!!!

ってとこだったんです。

いくら
お金を沢山稼いで
良い所に住んで
毎晩美味しいもの食べて
お金の心配も一切ない
何不自由のない生活を送れるようになっても

それを共に楽しめる仲間がいなきゃ

超つまんない!!!!!

自由な人同士で楽しむのも悪くない。
でも、そこに至るまでに切磋琢磨した仲間
一生の付き合いの出来る仲間たちと

バカみたいに
人生楽しみ尽くしたい!!!!!

そんな風に本当に思いました✨✨✨

{F813F9DD-9677-47BD-91EC-A3987EC351F0}

{BE4AFDE2-7ED2-4478-8A9D-6B73EDF8D7C5}
ウユニ塩湖で、YURUYURUってやりたいw
{C19402CA-2719-4E92-BF15-F5E0EC1F7A20}
ハワイ島で寝っ転がって星を眺めたり
{0A1D086E-985C-4CAA-B985-072A9CD8C1BA}

{475BEA7A-02F7-4D5F-848C-2327516215E0}

{ED6862B3-3A85-4130-87ED-3A846027DFD4}
海辺に家も欲しい♡
そしてみんな集めてBBQしたり♪
{4091D633-B277-4628-9F9A-0654F9DB04F3}

{A41C427B-E21B-4C5C-9EF4-C08EB0B35EB4}
こんな感じのサロンも良いな〜✨
各セラピストさんたちも使えるようにしたいなぁ〜

などなどこれ以外にも沢山出てきました。

みんなそれぞれ描く未来は違うけど

それぞれの未来に、協会やゆるゆるセラピーや
私に出来ることを全力でしていきたい✨

本気で仕事を一緒にやっていく仲間って

本気で人生を楽しむ仲間なんだな!って
 
思う今日この頃です(=´∀`)人(´∀`=)

1人じゃ遠く思える事も、みんなで力を合わせたら
そんなに遠くもない未来に感じられる!
一緒に想いをカタチにしたい方は
こちらをご覧ください💁