日本の女性よ!立ち上がれいっ♪

{56C5EE5C-D8D1-4BF8-B2B8-D16B4E34B41F}
ゆるゆるセラピー、視力回復アイサイト、

健康補助食品、水素風呂、人材育成事業。

なぜ、私が色々な事をやっているのか。


答えは簡単です。


知識が自分を守るから。


自分や家族や大切な人の健康を守れるのは

知識と情報です。


氏家さんは何やってる人なの?

って、良く言われますw


色々やってて怪しいよねーとかもたまに言われます^^;


でも別に良いですw


だってこれからの時代、

1つのお仕事だけで生きていけそうですか?


AI化が進み、2020年以降は職業が今の半分になる

そんな予想データも出ていますよね。

どんどん人が必要ではなくなっていきます。


個の時代になっている今。

ネットの普及で情報が錯乱していて

良いも悪いも良く分からなくなっている今。


信じられるのは自分。


昔は決められた方に行くのが

当たり前だった時代だったけど


今は逆に右に行くか、左に行くかは自由な時代!

イコール全ては自己責任です。


だからこそ、自分が何を軸とするかが

すごく大事になってますね!


私は今やっている事は

全て『健康』と言うのが軸です。


私の父は私が小1の時に、

珍しい難病にかかり生死を彷徨いました。


叔父は難病にかかり亡くなりました。

両方の祖父も祖母も病気で亡くなりました。


みんな大好きで大切な人。


だから『健康』ほど尊いものはないと思ったのと


東日本大地震で被災した時に、

身体の健康は【ココロ】から来ている事が

大半だと言う事を実感したからこそ


『ゆるゆるセラピー』を考案し、協会を作って

日本全国に広めたいと思って活動してます!


癒しはこれからの時代、

もっともっと必要になります。


そして、AIには絶対に出来なくて

人にしか出来ないのがこのゆるゆるセラピー


自分が技術を身につけて家族を癒す

それだけでも素敵なこと✨


そしてそれをお仕事にする事も可能です。


6/10(土)に代々木のサロンで、個別相談会をします♪


お一人様2時間までで、色々とお話を伺います。

(何人かでの参加も可能です)


男性でも女性でも参加は可能ですが

女性が立ち上がるお手伝いがしたいと思います✨


ご希望の方はメッセンジャーでご連絡ください😊