{EFAD1C56-7FB5-4D85-A92C-4B93F41E0A2B}
昨日はインストラクターのひかりちゃんと
五反田に勉強会に行って来ました!

その中で、
成功者とは、最も身近な人から信頼され、尊敬される人物である。
と言う言葉が印象的でした。

こういった勉強会とかって、いつも当たり前にやっている事も、スピーカーが違うとまた違う感じで捉えられて良いですよね😊

そこにプロスピーカーでカイロ業界でも有名な島崎先生もいて、またアドバイスもいただきました♪

島崎先生は実は私のはとこなんですけどねっ✨


そしてこの1ヶ月ぐらいはかなり密に、毎日ビジネスパートナーと、今後のゆるゆるセラピーをどう展開していくかの話し合いをしています。


こんなのを取り入れてみては?


あんなので人を集めてみるのは?


良いものを作って提供していく為に

お互いに意見を出し合ったり

肯定したり、時には否定したり


真剣だからこそぶつかり合う事もあります。


たまにあーーーもぉぉぉーーーo(`ω´ )o

と思う時もw


その時に

あーーーめっちゃ交感神経MAXだぁーっ!!!

全っ然眠れない!!!!!って思ってる自分がいて、もう夜も遅いし、リラックスする音楽でも聴いて副交感神経を優位にしなきゃ!!!とか思ってる自分がいる。


職業病ですなw


最近手に入れたこの子

{F76B246B-0F36-4665-A280-8D4BF06E3600}HEROというもので、心拍、呼吸数、気分、血圧、睡眠の時間や質、歩数、エネルギー、消費カロリーなどが測れるんです!

{B80320EE-B2FE-46FE-B373-B9825856B376}

{8D99D7D3-8E90-4F43-85EC-036F31E21DD8}こんな感じで出るんです!

そして横のボタンをダブルクリックすると、
登録されたメール先に「助けて!」とメールが届き
GPSで現在地が送られるという!!!


被災経験のある私にとっては

このヘルプ機能はかなり上がりましたね〜!!!


そしてもうそろそろしてアプリがバージョンアップすると、蚊除けの機能もついちゃうとゆー!!!


蚊除け!?

えっ?

蚊除けっすか?って笑って聞いちゃったけどw


知ってました?

人類で人を死に至らしめるランキング


第1位は    人間


そして

第2位は    蚊


なんですって!!!!!


聞いてびっくりしたけど、アフリカとかでは

蚊は深刻な問題みたいです。


伝染病なんかも蚊が原因というのが多いみたいですもんね。


これすごいですよねー!!!


毎日測って自分の状態をチェックしてます♪


なぜこれを導入したかとゆーと!


ゆるゆるセラピーをする事でみんなそれぞれ効果は感じるんだけど、感覚的なものが多いから、可視化したかったんです!


今使い始めてから3日目、

少しずつデータを取り始めてます((∀`*))


これで睡眠の質が良くなったりするのが

分かると思うんですよね〜😊


こうやってちょっとずつゆるゆるセラピーは

確信的なものになっていくので

毎日発見の連続です✨✨✨


今日は良い苔さまにも出会えたし♡

{6EF6D699-1B7E-48A0-8B83-5738162812A8}
美味しいラーメンにもありつけたし♡
{7491D9FB-202A-4F33-B042-E7681014C5D7}
お参りも出来たし♡
{C7283A4F-6580-40BD-9AEA-77574CCB5E1A}
良き1日に感謝っ✨✨✨