【いよいよシニアセラピスト講座が始まりました!】


昨日はシニアセラピストのレッスンでしたつながるうさぎ

{39883DD0-F15B-49EA-B4DB-68D462EB865D}

シニアセラピストは、

頭をゆるめる施術のほか

腸と足裏のケアが出来るようになります。



今回の講義内容は

①座学

②気功の習得

③お腹のゆるゆるセラピー

④ゆるゆるリフレクソロジー


ちょっと気になる項目

『気功の習得』

というのがあります。

{FA705836-DB66-45B6-9EFA-76C33EA91DEB}

{C4426152-1D39-4B57-964B-579B5A72211F}
この写真は何をしてるかと言うと
分かりやすい気功の練習として
気功で名刺を丸めちゃうってやーつーですカナヘイびっくり

ちょっと特殊能力っぽい気功。


シニアセラピスト講座では

簡単に身につけられちゃいますw 



ちょっと硬くなった筋肉をほぐすのに

便利なんですってーカナヘイうさぎ



だからゆるゆると合わせると

効果が大っきくなるんですよ♪


 

さて今回の受講生さん、

気功というものを受けたことも

やったこともない人達だったんです。



ところが講義が終わったら…



皆さんできるようになってましたカナヘイきらきら



身につけた受講生さんはビックリ‼️



でもって、教えてる吉光さんは、

結果の早さにもっとビックリ‼️



センスがあるのか、

教え方がうまいのか…



感覚掴んでもらうのに、

もうちょっと時間がかかると思ってたそうで。



だいぶ予定時間が余ったので、

気功の応用の特別講義!



この内容は、

受けた人以外は内緒です☺️



あとは、お腹のゆるゆるセラピー。

{839BE50C-6004-46E2-9361-C5AABFD5FED4}
お腹がポカポカしてきて
安心感でうとうとしちゃいますてへぺろうさぎ

そして足のゆるゆるリフレクソロジー👣
{E20724D9-4655-4F04-9044-4D3474026C04}普通リフレクソロジーって聞くと
痛いカナヘイびっくりってイメージ強い方が多いと思うんですが
ゆるゆるリフレクソロジーは
これまた気持ち良いんですわぁ〜カナヘイ花


シニアセラピスト講座は2daysなので
2日目はいよいよ腸トレ協会のドン‼️
永田先生の登場です♪


タイトルにも書きましたが

自律神経✖️腸トレ=潜在意識に大きくリンクする

こんな事もこの
ゆるゆるセラピー講座では学べますカナヘイきらきら


ちなみに私は
自律神経✖️腸トレをしてから
思ったことが実現しやすくなってたりしますつながるうさぎカナヘイハート


ちょっと、気になっちゃいますよね((*´∀`*))


つづきは次回とびだすうさぎ2カナヘイハート