【受講生から強い要望∑(゚Д゚)上級コースもはじめます!】


こんにちは!


昨日は今年の抱負を掲げるため、

安房神社に行って来ました♪

{8A78FA80-76D7-4220-9EC2-2E78127F8632}

去年の秋、

なんとなく連れていってもらった安房神社。



思い返せばお参りにあとに、

【自律神経ゆるゆるセラピー】の

原型ができたんだった!



大好きな千葉の由緒ある神社。


エンジョイの守り神みたいです✨



帰りに磯焼き食べて来たけど美味しかったー((*´∀`*))

{EB74CD38-9A48-49B6-8E03-77B86123D7FB}

{13497506-54B0-4D33-B157-4C0BB0940ACF}

海ほたるから撮った夕日も綺麗だったし

{B13FCB61-B805-43A7-9211-0CB62BB4C996}サイコーの一日でした!




さてさて、スクールの話題なんですけど、

去年末から受講生よりこんな声が上がっています…



「上級セラピストコースの受講は

いつからですか?」



それも受けた方の半数以上から!



それほどまで、

感銘を受けてくれてるなんて…



このセラピーを始めて、

ホント良かったと思います(;ω;)



気になる上級セラピストは、

自律神経の理解をさらに深めてもらいます。


顕在意識をつかさどるのが脳なら、

潜在意識をつかさどる腸のケアを

しっかりと伝授しますよー!



さらに内臓を整える

リフレクソロジーも身につけられます!



頭→腸→足裏。



このポイントをしっかり押さえれば、

体の疲れもスッキリします!



これは数々の施術を受けまくって来た

私も個人的にもかなりおすすめできますw



上級セラピスト講座は、

初級セラピストを受けた方のみ受講できます。


費用は148000円+消費税です


講義の日程は後日お知らせしまーす📢


次回からは私と吉光が、

開校前にこっそり集めた

『お客様の声』を

ご紹介しますね!



お楽しみに!