今年初仕事は、芸能人の方とも本も出されてる
腸トレの永田先生との打ち合わせから〜♪
{21C676DF-8569-4992-801A-7953E52962D0}
永田さん、めちゃめちゃ面白い!!!!!

そしてこれから益々面白いことになっちゃうよーーーーーっ((*´∀`*))

何が面白いって、これで健康になる人が格段に増えちゃうからねぇ〜✨✨✨
{F37197B9-3D3E-47DE-B45E-E0C1143F850C}
こんな素敵なところでの打ち合わせ、最高でした〜✨


そしてその後、予防医学のスペシャリストの坂田さんとお会いして、抜き打ちで正月太りした身体をスキャンw
{1F1CCC1F-58EC-41E5-8EBD-D98F5F6DADD4}
予想よりも増えてなくて良かった〜(・∀・)

今年はもっと筋肉つけよーっと♪

永田さん、坂田さん、今日はありがとうございました😊