【身につけたらスグに実践!スグに使うから意味がある!】



世の中のスクールビジネスをみて、

吉光と話し合ったことがあります。



それは、受講生さんが元を取れる。

そんな技術にしていこう!



なんかスクールって、

技術学んで終わり。


という印象が強いんですよね~^^;


しかも高いし…



結果、お金を出して身につけても、

①使う機会がない

②仕事に活用できない



と、なりやすいんです。


資格って使ってなんぼ。


持っているだけじゃ、宝の持ち腐れ。。。



なので私たちのスキルは、

スグに使えるように工夫したんです。



まずは身近な人から、

ストレスを和らげてみよう!


そこから使えるようにしたんです!



身近な人のストレスがなくなれば、

あなたは平和ですよね(*´∀`)♪



なぜかって、周りがニコニコできる。

そういう技術を身につけたんだから!



ある意味、護身術です笑


家族が、

同僚が、

友達が、

恋人が、


イライラしていたら、

自律神経ゆるゆるセラピーを使ってみましょう!



イライラが取れたら、

あなたも平和。



そして感謝までされちゃうかもね♪

{A4B9BF13-260B-4938-BD51-95731CDD2210}


---------


ここで今年最初の、

【自律神経ゆるゆるセラピー初級講座】開催のお知らせをしまーす!


1月10日 13時より

阿佐ヶ谷でスクール開催をします。


受講料は29800+消費税

32184円です!


お申し込みはこちら!

enjoy.act.home@gmail.com