【20年以上緩まなかった私のコリがあっさりと…】


日本人ってほとんどの人が肩こりらしいんですよね。



その中でも私ほどの肩こりはいない!

て、自負してました!!笑


だって小学生から整体に行ってたんですよ笑


わざわざ電車に揺られて

何度も何度も。



その後も中・高生の時も、大人になっても

ありとあらゆる事を試しましたが

それでも改善しなかったんです。



そんな首・肩・背中がですよ?


アイサイトをヒントにした、

吉光さんの施術で…



あっさりとゆる〜って。



1番最初は2時間くらいかかりましたけどね^^;



それでも2時間でゆるんだんです。



20うん年何をやってもダメだったのに

体の芯から!!!


ずーっと凝ってるのが当たり前だったから、 

どこも痛くないって感覚がほぼ初めましてな感じで笑



これって凄くない!?



えっ!?凄いよね!!?



って感じで、お試しに30人ほど試したんです。


うちに人を集めて。



そしたらね。


見事に全員ゆるむんですよ!



肩こりも背中の張りも!



私はちょっとコツを教わっただけ。



今の受講生さんみたいに

カリキュラムなんてありません笑



ただ言われるがままに施術したら、

全員ゆるってなったんです!



この技術を広めたら、

喜ぶ人が増えるよね!



ということがプログラム化の

きっかけだったんです!



低価格で、

結果が出せて!

お仕事にもできる‼︎



誰もが喜んでくれる、

そんな技術って確信が持てたんです(*´∀`)♪


そこからこの技術を拡めよう!と言うことで


オートノミックケア協会をつくる事になったのでした!

{70565F53-9958-4146-AAA9-D8AC255AEF29}

ジュニアセラピスト講習会も行います♪

ぜひご覧ください♪