【なぜ、自律神経ゆるゆるセラピーを始めたか?】


お正月三ヶ日もそろそろ終わり。


またお仕事モードに切り替えなきゃ!



てかお正月太りやばいなぁ…



相棒にリセットしてもらおっ笑



ビジネスパートナーの相棒、吉光といって

自律神経ゆるゆるセラピーの共同開発者です。



整体師歴7年、

健康食品販売歴10年。


いろんな技術を身につけているんですが

本人曰く納得できなかったそうです。


ある日ひょっこり出会い

そしてうちの視力回復機『アイサイト』を体験し

アイサイトの凄さに驚いてました!



この人、目がいいんです。

私もそうなんだけど、両目2.0以上。



なのに、アイサイトが凄いって…


理由は自律神経が調整うってことみたいです。


出会った当時、不眠で悩んでいたそうで。


そんな中、アイサイトを4日間使ったら…


不眠が改善した!

なかなか抜けなかった疲れがスッキリした!


って感動してました。



私の中でアイサイトは、目のまわりの筋肉のコリを、緩めて鍛える機械だから


アイサイト=視力回復


と言う見方しかなかったので、新たなる発見で!

アイサイトって、色々な可能性があるんだなぁって

改めて実感しました!!!


この経験が自律神経ゆるゆるセラピーのヒントになったって言ってましたね♪



では次回、

自律神経ゆるゆるセラピーの誕生と

簡単な理屈を披露しまーす(*´∀`)♪

{A26CBF37-EA04-4D30-8C4A-4AEC7FF882F3}


------------------------------------------------------------------------

ちなみに、今日1/3は瞳の日だそうです👀


あなたの視力はいくつですか?

あなたもスタンプをGETしよう

メスを使わずに、安心して視力を回復させたい方も、お気軽にご連絡くださいねっ♪