こんにちは〜♪
またまたまたまた…
お久しぶりでございます^^;

今日はうちのオリジナル商品の『エブリ』について書いていきますねん♪

エブリには、ケイ素のエブリKとサンゴカルシウムのエブリSがあります(๑′ᴗ‵๑)

詳しくはこちら

すっかり秋めいて来て、女性は特に冷えやすくなる季節ですねぇ。
もう内蔵は冷え始めてると思います。

体を温める食品を食べるのはもちろんなんですが、身体の老廃物を出す事、血流を良くする事、これをしてあげる事がとっっっても大事です♡

そして、それに伴い筋肉を付けてあげる事も大事なのです♡

そして筋肉を付ける上で骨を丈夫にしてあげる事も!!!

そ・こ・で
大事になって来るのがカルシウム!!!

皆さん、『カルシウム』と聞いて一番先に出てくるものってなんですか〜?

恐らく『牛乳』なのでは??

牛乳から摂れるカルシウムと言うのは、必要な分て実はそんなに摂れなかったりするんですよぉ〜〜〜(T ^ T)

そして腸がながーい日本人にはあまり合わない。。

なので牛乳飲むとお腹壊しやすいってのは、ある意味日本人としては正解!みたいなw

『煮干し』とかもカルシウムの代名詞ですけど、これ見てる人の中で、私毎日煮干し食べとるぞーーー٩( ᐛ )وと言う人がどれだけいるか。

むしろいたらすごい!!!

そこで、エブリさんの登場なんすっ!!!

エブリSのサンゴカルシウムは、カルシウム、マグネシウム、カリウムを同時に摂れます✨

そして体内に素早く吸収しやすく、効果が出やすい♡

また、エブリKのケイ素さんって、ほんっっっっっっっっっっっっっとに凄いんですよ!!!

良いものを吸収しやすくしてくれて
悪いもの吸着して外に出してくれるんです((*´∀`*))

なんて良いやつ( *´艸`)♡

(ちなみに情報)
3.11の後、福島の原発の近くに住んでた方には国からケイ素が配られたそうです。

なので、エブリSとエブリKをお水に入れて混ぜて飲むと、まーじーでーヤバイっす♪

まず、便秘に悩んでる人〜٩( ᐛ )و?

はい、そこのあなた♡

私の周りの便秘で悩んでる人20人に試してもらった結果。

1週間出ないなんて当たり前〜♪
なんて人達がどんどん出るわ出るわ!!!
嬉しい報告がすぐに来ました!

どんだけ遅くても飲み始めてから3日後には、こんな量がお腹にいたなんて、おぞましいっ((((;゚Д゚)))))))とw

便秘が一番分かりやすいですが、ニキビや肌荒れなんかも分かりやすいです♡

私はエブリのお陰でノンファンデになれました♡

肌を褒められる事なんてあんまなかったのに、褒められる様になるなんて(๑′ᴗ‵๑)

冷えは健康の大敵です!
積極的に温かいものをとって、温めて、エブリも一緒に摂って欲しいです♡

皆さんが健康で笑顔でありますように✨

{67D8753F-6B19-4983-A350-0AF072AC18B7}