皆様お久し振りでございます!!!
氏家、ちゃーーーんと元気に生きてましたよーーーんw

ここの所、新しい事業やプロジェクトで動いてたりしてまして、ブログから遠ざかっておりましたが、また時間見つけて書いて行きますので宜しくお願いしまーーーっす♪

さてさて、今回は千葉市でアイサイトを受けられる整骨院さんのご紹介をしたいと思います✨

その名も!!!
『ありがとう整骨院』さん

素敵な名前の整骨院さんで、更にオーナーさんもスタッフさんも気持ちの良い方たちのスーパーポジティブグループさんです!!!

西千葉、本千葉、千葉寺の3店舗でやられていらっしゃって、通常の治療は保険治療で受けられますので、通いやすいです(๑′ᴗ‵๑)

この3店舗全部でアイサイトを受けられます!
{16F5ED40-E438-4680-BC2D-E6AFAD536415}
ちなみに私は本千葉ありがとう整骨院さんのHPでモデルをさせて頂いてます♡
{BE469843-FC70-4369-A6E9-3F9265A840C6}
スタッフの皆さんもみーんな気持ち良い人達なので、安心してご連絡ください♡
{9137D6D6-565F-493F-B243-729A6B14C2F2}

{5BECD20A-157F-457F-B9B2-9E371A0F859A}
さてさて、もうすぐ大好きな夏ですね♪⬅︎個人的に夏が大好き過ぎなのですw

夏と言えば、花火にキャンプにBBQに海~♪
楽しい思い出を眼鏡やコンタクトなしで目に焼き付けたいあなたっ!!!

今からでも間に合うかもですよん♪