今日もお問い合わせが殺到中のエブリの事について書いていきまーす✨

{B779020F-6D49-48B4-810E-1D45B97032FB:01}


{F98F6540-C6A6-4DD0-B494-969D708DFEC6:01}
こんなエブリの使い方もあるんだ~♪
と、私も勉強になる感想を頂きましたのでご紹介しますね~(=´∀`)人(´∀`=)

---------------------------------------------------------
美容にも健康にも
素晴らしいサンゴパウダー!

毎日の日常生活に欠かせません。
とにかくいろいろと利用させていただいてます。
妊婦なので、カルシウムが不足しがちです。
しっかり朝晩、お水に入れて飲んでいます。
また、お料理にも重宝しています。
揚げ物の衣に混ぜるとサクサクに。
卵料理に混ぜるとフワフワに。
お料理も美味しくいただけます。
無味無臭なのでお料理の味は変えずに美味しく必要なカルシウム、ミネラルを摂取できます。
また、美容にはヨーグルトと混ぜてパックがオススメ♪
サンゴが持つ「浄化パワー」と「豊富なミネラル」のおかげで、毛穴の汚れや肌に詰まった皮脂の古い角質もスッキリ!
入浴材としても活用してます。
お肌もモチモチに。
自然の恵み サンゴパウダー
「EVERY S」に感謝ですね

{6AD437EC-8475-4625-8127-81E9B558A60B:01}

エステティシャン Aさん♡

ステキなご感想をありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

女性目線の使い方や、エステティシャン目線の美に対するご感想が素晴らしいですね!!

実際に毎日の日常の中にエブリが活躍してくれてるんだなぁ~♪

と感動です( *´艸`)

毎日使って、水を飲む事と同じぐらい日常の生活の一部になって欲しいから

『エブリ』

と名付けました(๑′ᴗ‵๑)

私も毎日どこに行くにも連れていきます♡

継続は力なり~(=´∀`)人(´∀`=)