はいさーーーい٩( ᐛ )و

沖縄でセミナーをして来ました~✨
{1A741F75-ED89-4CF2-B8E8-6B591BAD4664:01}
{010E8781-2EA7-4282-A0BC-4D293A1697E8:01}
あ、すんませーんw
沖縄大満喫してきちゃいました♪

沖縄ってほんとに良い所ですね~(๑′ᴗ‵๑)
人も土地も自分に合ってるなーって思いました音譜

{2AA625BE-4B47-44F5-8BE2-F07A4A3AACA4:01}

セミナーではこちらのお二方に実際にアイトレを30分体験して頂きました!!

近視の方は0.6から1.2にっ!!!

老眼の方は携帯を見て丁度良い距離が、目から手まで38㎝から28㎝にっ!!!

会社の福利厚生にも良いな~なんて方も最近はとても増えてます♪

視力が上がるだけでなく、眼精疲労やドライアイなどにも効果が期待出来るので、仕事の効率も上がったんだよ~!なんて導入された所からの嬉しいお声も頂いておりますドキドキ

11/26に都内か千葉で代理店様向けセミナーを開催します♪

開催希望をかなり多く頂いていて有り難いです!!!

場所と時間が決まり次第お知らせしますね~(๑′ᴗ‵๑)

そしてエブリもかなり大好評でした!!!
{789735C3-16DB-4DE4-B07F-FCA673827A1C:01}
沖縄に一緒に行った方々と毎晩お酒を飲みまくってましたが、エブリを飲んだ方は二日酔いもしなかった上に、一週間便秘が当たり前だと言う方が、飲んでから少し経ってからトイレへ駆け込んでました٩( ᐛ )و

これすごーーーい!!!!!と大喜び(๑´罒`๑)

アイトレもエブリもちょっとずつ知ってもらえて来ててほんとに嬉しいです✨

よーーーっし!!!
全国のみんなに届けていくどーーーーーん!!!

アイトレやエブリにご興味のある方は、こちらまでご連絡ください(๑′ᴗ‵๑)
enjoyuko.1@gmail.com