今日は新しく自社ブランドで販売をスタートさせた『エブリ』についてご紹介したいと思います♪

{994C6549-72F9-49BF-9ED4-1700CC173221:01}

まず、エブリにはエブリKとエブリSの2種類があります✨
{E1CC32A7-052F-49B9-891B-0BE06E011DCA:01}


エブリKはケイ素
エブリSはサンゴ

そのまんまですねw

ケイ素ってまだあまり世の中的には知られてないんですが、実は人間の体を作るのに必要不可欠なもので、それが年を重ねる毎に減少していくもので、それによって老化をしていってしまうんですね。

普段の食事から取ろうとすると結構大変あせる
例えば肌にはヒアルロン酸が良い!コラーゲンが良い!とかって、もう誰もが知ってるぐらい有名だけど、体内のケイ素が少ないといくら良いものを摂っても付けても、吸収されにくいんですね。

なので、普段使っているものにケイ素を混ぜてあげる事で吸収されやすくなり、摂取する事で体内にも吸収されやすくなるんです✨
言うならば糊みたいな役割をしてくれるって訳です(=´∀`)人(´∀`=)

せっかく良いものを摂取したり付けたりしても、吸収してくんなかったら意味ないですもんねあせる

それと、福島で除染作業をしているシーンはテレビなどで見る事もあるかと思いますが、その時になんか液体を撒いてるのを見たことありませんか?

そうです!
勘が良い方は気付いちゃいましたね!?

それもケイ素なのですっ!!!

って事は!?

と言う事です( *´艸`)♪

うちには猫を1匹飼っています☆
{AE942CC4-D6F4-4DBF-9C39-A990D818E46E:01}
この子が毎日飲むお水にも、エブリKを入れてます♡
お陰様で元気いっぱい♪



そして、サンゴはだいぶ前から良いのは知られてはいると思いますが、サンゴは水素を発生させるって知ってましたか?

今水素水とか水素風呂とか色々と流行ってますよね?

何で水素が流行ってるかって、ガンの大敵の活性酸素を除去してくれる働きを始め、体のサビを取ってくれるなど様々な効果が期待出来ますよね?

って事は?

おほほ( *´艸`)✨

なので、サンゴとケイ素を同時に摂取する事で、相乗効果が期待出来ると言う訳です(=´∀`)人(´∀`=)

最近は毎日ありとあらゆるものに混ぜて飲んだり化粧水に混ぜて付けてるので、すっかりノンファンデで過ごせてます♪

1年前の私はノンファデで外に出るだなんて、もはや犯罪だと思ってましたからねw

ましてや仕事の場でなんてもってのほか!!

今は大事な打ち合わせでも当たり前の様にノンファンデですw


何で私がこのケイ素とサンゴを販売しよう!としたかと言うと。。。

















健康でキレイでいたいから (`・ω・´)シャキーン✨ 

いやーすんません普通の答えでw

でも、結局そこなんですよ!!!!!

そこがあってこそじゃないですか(๑′ᴗ‵๑)


私は昔全身アトピーだらけでした。
サンゴのカルシウムを小学生の頃に摂ってたからか、今はほぼアトピーは出てません✨

私の家族もおじいちゃんやおばあちゃんも病気で苦しみました。

だから健康が一番の幸せで、その土台があるからこそ好きな食事が食べられたり、旅行に行けたり、大事な人との時間を沢山過ごせると思うんです✨

その想いからエブリを販売する事を決めました!

エブリはまだ市販はしてないので、欲しい方は、enjoyuko.1@gmail.comこちらにメールを下さい♪

価格は
エブリK 4,600円(税別)
エブリS 7,200円(税別)

に送料となります(๑′ᴗ‵๑)

どちらも自分で使う分ぐらいだったら一ヶ月は普通に使えます♪

ご興味がある方は是非一度お試しください✨

あ!ちなみにエブリKを浄水に混ぜたものをミスト状に出るボトルなどに入れて目に吹きかけると、視力回復の効果も期待出来ますよん♪

アイサイトと合わせたら最強~( *´艸`)