{9DE6F391-D096-43BE-AFE1-9352EDB68014:01}
昨日はアイトレのイベントを恵比寿の下着屋さんとのコラボでやりました~♪

アイトレ初体験の方が多く、スッキリした~♪
マッサージしてもらってるみたいで気持ち良いわ~♪
などなど喜んで頂けました♡

アイトレって痛いんですかー!?
などのご質問をたまに受けますが、痛いと言うよりは、最初は電気による筋肉の震えが慣れないので違和感はあります。

でも慣れて来るとそれが心地よくなって来て、目の周りの筋肉がをマッサージされてる様な感覚ですね~♪

慣れて来ると爆睡する方もいらっしゃいます♪

アイトレを受けたい!って方は是非ご連絡下さい!

また、企業様にも伺いますので、イベントでも宜しいですし、福利厚生の一環としても大人気です!

企業様からのご連絡も受け付けております!

ホームページ
視力回復サロン アイトレ 千葉

Facebookページ