大好きな夏が近付いてます!!!
でもまだ夜は肌寒い日もあるので体調には十分気を付けてくださいね✨
{5C0301C1-B7AD-46AD-A637-BABBDB626D57:01}
{687D6854-B890-4432-AAE8-B691674C773F:01}
最近はコラボイベントが沢山決まって来まして、嬉しい限りです

5月17日(日)
恵比寿駅近辺の某所で
アイトレ✖️神業ボディメイク
バストがB→Dも夢じゃない!!!
あなたの悩みを解決出来るかもしれません♪

近視30分モード 3500円
乱視にお困りの方は➕500円
ボディメイク講座は無料です♪

こちらは女性限定イベントで、有難い事に定員もほぼ埋まってしまいましたが、もしご興味がある方はアイトレのみでしたら、まだ若干ですが枠がありますので是非ご連絡ください✨

6月20日(土)
千葉市稲毛駅のオハナナシェアサロンさんで
美人鍼灸師のきりちゃんとコラボイベントします✨
{5F46EDB9-4816-4BC5-95C3-05213B690793:01}
アイトレ✖️美容針orマッサージ
アイトレ30分➕美容針orマッサージ30分
ドリンクとお菓子付きで7000円✨

美容針は小顔、リフトアップ、肩こり、腰痛、などなどありとあらゆるお悩みに対応します✨

お昼前頃から夕方を予定してますが、詳細はまた告知します!

その他にもダンススクールさんとのコラボ企画も今後入って来ます♪

{2575622C-3BC4-4319-BB3A-4EDBB38058A8:01}

【言葉に発する事で現実になる!!!】

いつもイベントで色々な所に飛び回っていたい!
そう発して行ってから、色々な所からお声を掛けて頂く様になっていきました!!

色々な方に繋げて頂いたりしながら、どんどん拡がって行ってます!!

なんでもそうですよね♪

言霊は必ず巡り巡って伝わるもの

だから発していこう✨

ハッピーな言葉をね♪