{075D2D07-DE47-45B6-A3B0-91BACC2A9F30:01}
今日はコワーキングスペース201さんでのイベントで、4名のお客様にアイトレを受けて頂きましたー!!

わざわざ神奈川からも来て頂いた湯浅さんも
ありがとうございましたー*\(^o^)/*

メガネ卒業式までご一緒させて頂きます!!

あ、父兄役じゃないのでお願いしますw
せめて先生役でw

今千葉でアイトレを受けたい方はインディバサロンエリーチェリーで受けられます♪

私が直接施術させて頂いてまーす☆

そして今日はアイトレを受けて頂いた後に、視力を維持していく為のその名も“眼トレ(ガントレ)”
のやり方をお教えしまーす*\(^o^)/*

受けて頂いた方にはお教えしてるんですが、1回聞いただけだと忘れてしまうと言う事で、リクエストにお答えして動画を撮りました♪

おうちで撮ったから、猫のしょうちゃんの声がw

ま、そこもありっちゅーことで(๑′ᴗ‵๑)

最近益々アイトレファンが増えて来て嬉しい限りです♡

週に1~2回、アイトレランチ会というのを始めます*\(^o^)/*

私caféが大好きなので、おされでこだわりのあるcaféで皆さんとアイトレをやりながら、色々なお話が出来たらいーなーって♪

かたっくるしーのとかは苦手なんで、ラフな感じでやりたいと思います♡

あと、色々なカタチで皆様にお会い出来て、アイトレを受けて喜んでもらいたいんで、3人以上集めて頂ければ氏家、出張しまーーーっす*\(^o^)/*

呼んで呼んでーーーっ(=´∀`)人(´∀`=)

アメブロにメッセージでも良いですし
氏家由子Facebookページに直接ご連絡頂けると早いです❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

ソロソロ、メガネ、ソツギョウシマセンカ?目

卒業したい方はご連絡ください音譜