{96822871-626F-40AA-835D-BFDF153AD6A5:01}
昨日は日比谷のマッサージハウスさんの会田さんと社長さんにアイトレを受けて頂きました♪

コンタクトありで0.8から1.2に!!

お次は小山さん!
裸眼で0.1が0.3で、メガネありで0.8が1.5に!!
更に凝りが解れて元々大きい目もパッチリとなり喜んでもらえました✨

そして皆様にご報告~!!!
ばーちーにアイトレ店舗がなく、皆様にはご迷惑をお掛けしてましたが、なんとご縁で千葉PARCOのすぐ近くのインディバサロン
エリーチェリーさんの所でアイトレを受けられる事になりましたーーーーーアップ

想いは強くなれば必ず現実になっていくって、最近本当に良く想うのですよ!!

エステサロンとかと一緒に出来たらいいなぁ~って思ってたら、エリーチェリーさんからオファーを頂き、女性の支援が出来るビジネスを作りたい!!
って思って口に出してたら、市原の住宅展示場の跡地で保育園をやっている方と知り合い、アイトレを通して働きに出れないママさんたちの力になれる方向になりそうだしラブラブ 

『想いを口に出す』事で、その言葉に魂が入り、巡り巡って形になっていきますよね音譜

言霊って言うけど、ほんとそう思います虹

それが引き寄せってやつなんじゃないかな?って思いますラブラブ

私がなぜアイトレの事業を始めようと思ったのか

2011年3月11日、あの当時私は仙台で訪問販売の会社を経営してました。
スタッフも25名程いましたが、誰一人ケガする事なく無事だったのですが、家に帰れないスタッフも沢山いました。
なので、オフィスに布団を敷き詰めてみんなで肩を寄せ合って1週間程みんなで暮らしてました。

それからすぐに新潟に避難し、半年ほど住んでから大宮に移り、そしてまた千葉に移るという風な感じて転々としてました。

あれから4年、今まで復興イベントに出店して売上の一部を東北に送ったりと、ちょこちょことやってはいたけど、微力過ぎて何も出来ない自分が情けなく感じました。

いつか、震災の役に立てる事をしたい!!!
ずっとずっと考えて来ました。

そんな中、ご縁でアイトレのメーカーさんと繋がり、自分は元々目が良いので最初はあまり必要に感じなかったのですが、ふと思い出したんです。

あの当時1dayのコンタクトをしていたスタッフが大変な思いをしていた事を。
ずっと付けてる訳にもいかず、メガネもなく何も見えないで苦労していたスタッフたちの事を。

これだ!!!!!

そう思いました。

いつ何が起こるか分からない。
それが裸眼で起きた時にかなり危ない。
その時に、目が良ければ助かる命がどれぐらい増えるか。

それを考えたら、今私がこの事業をやる事で、被災した経験を生かせるんじゃないか!

そこから訪問販売の会社からの劇的チェンジでした。
まだ何の周知もされてないアイトレのビジネスを始めるのは正直不安ではありました。
でも、立ち上げに関わらせて頂き、まずは1人でやろう!!!
と決めました。

まだどうなるか分からないし、まずはみんなに知ってもらう事から始めよう!

そんな感じで3ヶ月前ぐらいからコツコツと動き始めました。

そしたら、1人…2人…と興味をもってくれる人が増えて、1人…2人…と協力してくれる人も増えて来ました✨

今は一度アイトレを受けてくれた方が、友達などに話してくれてどんどんと拡がっていて、アイトレを知ってもらっている事と共に、人の優しさや暖かさを感じてますラブラブ

これから本格的にこのビジネスがスタートして、全国で、いや全世界で目が悪くて悩んでいる方々が喜んでくれる事を夢見て、私は出来る事をコツコツやって行きます✨

正直、ちょっと前まで
自分に何が出来るんかなー。
私って何がしたいのかなー。
自分って何て無力なんだろ。

そんな風に悩んで苦しかった時期がありました。

でも、まずは今の目標はアイトレを拡げていく事で、世界中の美しいものを本来の自分の眼で見て感動出来る人を増やして行く事ラブラブ

やったるでぇ~~~~~!!!!!!!!!!