皆さんこんにちはーん*\(^o^)/*
アイトレを世に拡げて、みんなが美しい物を自分自身の眼で見てもらう為に、日々活動しております☆

そもそもアイトレってなーに!?
って感じですよね?w

アイトレとは、視力低下の原因となるピントを合わせる為の筋肉の緩みやたるみを、独自の低周波で鍛えてあげる事によって、視力回復を目指せる機械です!
詳しくはこちら↓

そして昨日は千葉駅からすぐのコワーキングスペース201さんでのイベントをして来ました!
{06467A4E-CB99-4328-9B62-5918FD7FF6A9:01}
{5D35C112-E1C1-4E76-993E-2BB9B9716485:01}
上野さんは2回目のアイトレでした!
乱視が入っており、視力はそこまで悪くはないけど、ぼやけるという感じでした。
1回目 0.7→1.2
2回目 1.0→1.2
{FAAE2F94-3FA7-4DB3-A528-C83866981999:01}
園部さんも2回目のアイトレ!
園部さんは視力が結構悪く、乱視も入ってます。
1回目 0.2→0.4
2回目 0.4→0.5
と、段々メガネがいらなくなるぐらいに近付いてってますね!
{3819F2B6-8625-4282-9CA7-1E21BDFDC0DD:01}
初めてのアイトレの鴇田さん!
かーなり視力が悪く、0.1も怪しい感じです。
0.1→0.2と劇的には上がってませんが、8回程でだいぶ変化すると思います♪

昨日はこの他にも何人かに受けて頂きました!

こんな感じでやってまーす☆

通常は7000円ですが、まずは皆さんにしっかり継続してアイトレをしてもらって、視力を回復して欲しいので、特別価格でやらせて頂いてます☆

近視の方 3500円
乱視にお困りの方はプラス500円
老眼にお困りの方はプラス500円

で受けて頂けます*\(^o^)/*

そして、氏家オリジナルプランの
アイドレナージュも大好評です♡

アイトレ✖️リンパドレナージュをコラボさせたもので、アイトレを受けて頂きながら、首肩凝りと足裏とふくらはぎのマッサージを受けられます!

首肩凝り 10分500円
足裏とふくらはぎ 10分500円
両方 1000円

こちらも大好評ですので、是非お試しください♪

そして、4/16には本八幡のe売る仕組み研究所さんとのコラボ企画があります!

4/18はコワーキングスペース201さんでのイベントがあります!
どなた様でも受けて頂けますので、参加ご希望の方は参加ボタンをお願いします*\(^o^)/*

また私の個人のFacebookページはこちらですので、質問やメッセージ等もどーぞ☆