先日、仕事の合間に今話題のBTBさんに体験でお邪魔しました♪
{F1D038AC-6AC5-47FB-A1EF-06C1765F030C:01}
10代、20代と過去何度かエステに行った経験もありますが、気付けば32歳っ!

お肉の付く場所も変化して来てるのは
薄々気付いておりましたが…

見て見ぬ振りをしておりました。

改めて写真撮るとやばっ!!!

やーめーてーーー((´д`)) ぶるぶる
Before
{DED23539-C002-4B15-B685-D35052A512EA:01}
お恥ずかしい。。。

いや、本気でお恥ずかしい。。。

完全に浮腫んでおります。

最近ヨガもサボってたのと、自分ではどーしよーも出来ないにっくきセルライトさんドクロがたんまり溜まっております。。。
{0F02C5A5-3A93-4634-A3B2-5A595D317BA0:01}
昔20代前半でもこんな感じのエステに通ってたんだけど、ローラーでセルライトを吸引して潰すようにマッサージ!
そこまでは今までと同じなんだけど

このマッシーン↑は更にそこからラジオ派で一気に脂肪を芯まで温めて、
EMSで筋肉運動まで同時にできるから、効果が早く出やすいのだっ (`・ω・´)シャキーン

がっ!あまりにセルライトが固まり過ぎて、痛過ぎて全然レベルを上げられずw

レベルがMAX20のうち、
今日はたったの3( 」´0`)」オォーイ!

痛さを紛らわす為に、施術してくれたお姉さんも一緒にヒッヒッフーw

ヒッヒッフー
ヒッヒッフー
って言って必死に誤魔化してましたw

誤魔化しきれずに暴れてたけども。
o(TヘTo) クゥ

セルライトケアを怠っていたから、
仕方あるまい((´д`)) 

めっちゃ痛かったけど、美は簡単には手に入らないものっ (`・ω・´)シャキーン

美は一日にしてならずっ!!!

でも、凝り固まったのが解れて来たら気持ち~♡
それに、普段中々汗を沢山かけない!って人も尋常じゃないくらい汗をかけるから、終わった後のすっきり感が半端なーい♪
{30D1E68B-BE4F-486C-8BB5-CA3CFAEBFF1A:01}
そして、Afterがこちら。
見て見てーーー!!!
どぉーでーすかー!?
{E1F301DE-6EEC-48DF-83D7-2B05D378D7C2:01}
わっかんねーよぉーーーヽ(´o`;
って感じだと思うのでw並べてみまする。
{8CC53140-6CCA-46DE-9DE1-628A5DB34DD6:01}
はいなっ!
分かりづらいかもですが、痛がるので仕方なくめっちゃ低いレベルの圧でやったにしては細くなってませんか?

それに、明らかに一目で分かるのは血色!!
同じシチュエーションで撮ったのにこの違い!!
これは流石に分かりますよね?

冷え性なので、毎日半身浴はしてるんだけど、やっぱり自分ではどーしよーも出来ないのが、にっくきセルライトさんドクロ

どんだけ痛がる人でも2~3回目には
ヒッヒッフーしなくても大丈夫になるそうなので、楽しみにしおこう♡

BTBさんは全国にあるので、皆さんの家の近くにあるかチェックしてみて下さいね☆

このブログに載ってるBTBと言うとこから入ればななななんとっ!!!
たった500円で体験出来ちゃいます♡

短期で結果出したい人~♪
そんな友達がいる人~♪
友達同士でも行けちゃうから、みんなにも教えてあげてねん☆

パーティーや集まる事の増える年末を
キュッと締まったBodyで過ごす為にも
今からならまだ遅くないから顔晴りまーす♡

いつものブログとはちょっと違う感じだけど、仕事もプライベートも美も健康も全部充実させて行きたいものですよね~♪

自分を磨く事は大事♡
それが結果的に仕事にも通じるのは絶対です♪

たった500円で自分磨きを試してみたい方はこちら♪
BTB(バイオテクノロジービューティー)