髪を暗くして、大人しくなったかと思ったら、、、

大間違いだぜ奥さんっ (`・ω・´)シャキーン!

前髪だけ黒入れて、赤いメッシュとアッシュのメッシュ入れて、にわかにやんちゃな感じだぜぃっ (`・ω・´)シャキーン!

でも、ちゃんとしたとこでは上から隠せばシックに見える様な感じで色入れたから、だいじょぉーーーぶっ♪

さーて、最近このブログを見て実践してます☆なんて、ほんとに有難いお言葉を頂いたりして、ありがとうございます!!!

がっ!嬉しいのですが、それで成果に繋がらなければ意味ないので、もっと分かりやすく書ける様に、私自身レベルアップ出来る様、精進しまっす!!!!!


今日は『売れてる人は、ついつい買いたくなっちゃう人』でしっ!

ついつい買いたくなっちゃう人って、どんな人でしょう?

皆さんがついつい買いたくなっちゃう人ってどんな人でしょう?

スタッフさんに、もぉぉぉ~うまいなぁ~~~!!とか、言った事ないですか?

何がうまかったの?

めちゃめちゃ誉め殺されました?

誉め殺しも一つの買っちゃうきっかけにもなるけど、でもそれだけ?

それだけだと、売ろうとしてる感丸出しで、逆に引いちゃわないですか?

よーーーく思い出してみて☆

私が買いたくなっちゃう人はですね。
①肩に力入ってないけど、やる気は感じられる雰囲気を持ってる人。
②ノリが良い人。
③リアクションが少しオーバー気味だけど、それがおもろい人。
④なんと言っても自然な笑顔がくしゃっとした人♡

こんな人は、特にうまい事言ってなくても買っちゃうなーーー( *´艸`)

皆さんはどうですか?

要は、皆さんだったらどんな人から買いたいか!だと思うんですよね~♪

私が上げた4つが正解とかそーゆー事ではなく。

バイヤーさんは、皆さん自身を買ってくれる訳で、例えば私が営業に行って、私から買わなかった方が、皆さんから買うなんて事なんてザラにあるんですよー☆

だから、合う人に会うまで会えばいーのだw

でもまずは、最低でも自分だったらこーゆー人から買いたい!って人にまずはなる!

そんで、そーゆー人で沢山人に会って行けば、その中に皆さんのバイヤーさんは必ずいます♡

あと1つ。
じゃー沢山のバイヤーを拾って行きたい時はどーするの?
ってとこ。

そりゃそーですよねー☆
そうじゃなきゃ、下手な鉄砲…になってたら長く続けて行くのはきつ過ぎる(´-ω-`)

営業ってのは、コミュニケーションスキルを上げていくのに、かなり有効です!

コミュニケーションスキルってのは、
まずは相手を受け止めてあげる事だと思うのです。

さっきの4つの中に入れても良かったんですけど、ここは営業だけじゃなくて、その他にもすごく効果的なので、強いて言いたいんですけどね!

それは…






教官っ!!!

じゃなくてw






『共感』です!

お客様に対して。

職場の仲間に対して。

家族に対して。

友達に対して。

恋人に対して。

ペットに対してだってそう!

『共感』は誰にでもすぐに出来る優しさだと思います!

そして、短時間で信頼や信用してくれやすいのです!

例えば、始めて会った人たちの集まりで
の会話の中で、
私、サーモンが好きなんですよぉー♡

Aさん 
うーわ!俺も!サーモンめちゃめちゃうまいっすよねー!特に炙りサーモン!

Bさん
あぁ、そーなんですねー。
私はハマチが好きです。

どっちがその後の話が盛り上がりそうですか?

歴然ですよねw

多分Aさんとはその後、他の話でも盛り上がって、もしかしたら付き合っちゃったり、はたまたひょんな事からビジネスに繋がっちゃうなんて事もあるかも!

まずは相手の話をしっかり聞いてあげて、受け止めてあげられるくらいの余裕を持つ事ですね☆

それは、優しい気持ちや感謝の気持ちを持てば、簡単に出来ます!

何も難しい事ではないのです♡

自分に余裕がない人は、まず部屋を綺麗にしてみましょう♪

シャワーだけじゃく、忙しくてもたまには湯船に浸かってみては?

一日10分だけでも読書の時間を取るともオススメです☆

朝、起きたらまずは窓を開けて、太陽の光を浴びる☆

いつもコーヒーだけど、たまーに紅茶にしてみる♪

なーーーんでも良いと思うんですけど
1つでも日常を変えてみる事で、自分の中の何かが変わり始めます♪

営業が出来る人は、まず自分磨きを怠らない人なんじゃないかな?って思います♪

中身は見た目にも繋がりますからね☆

まずは、売れる様になりたいのなら
自分の中身と外見、両方磨く事に夢中になってみるのも良いんじゃないかな?と思います♡

私も気を引き締めて、もっともっと磨いて行かなきゃっ☆
{7075EAE2-0A1E-4EF2-A01D-39903B7EE729:01}