photo:01

photo:02

photo:03

photo:09

宮城のばあちゃんが手術をしたので、朝5時に千葉を出て、宮城にお見舞に行きました車
途中目がしぱしぱ目しながら行ったけど、無事着きましたぁー。

ばあちゃんに会って来てその後
みんなでご飯を食べに行って
photo:04

その後、1人で女川に車で行って来ました。
photo:05

photo:06

この2つの建物以外は、昔からあった建物はなかったです。
涙が勝手に滲んで来ました。

FBで宮城繋がりで繋がった山ちゃんが、石巻を案内してくれて、今の現状を教えてくれました。

石巻市内でも未だに電気が使えないとこもあるそうですあせる

もう2年が経とうとしてるのに…

まだまだ復興も始まったばかりと言う感じです。

時間が経っても、忘れないで欲しいです。

東北以外の方も、もし自分が同じ状況になった時に、教訓にして被害を最小限にして欲しいです。


ご飯は、山ちゃんオススメのお店に行って、すんごい
photo:07

丼を食べさせてもらっちゃったアップ
photo:08

ごちそう様でしたぁー!!

ばぁちゃん、元気になってね!!!!!!




iPhoneからの投稿