起きたらなんと…

15時叫び

っちゅー事は、15時間寝てましたえっ

その後仙台時代にうちの会社に入って来て、今は新潟にOfficeを出した直樹さんのとこで頑張ってるみっちゃんが、仙台に帰省してたので、同じ元ミュージシャン同士でカラオケ~カラオケ
photo:01

やっぱ音楽最高~っ!!!!!!
その後焼肉屋さんで食べ放題~音譜
photo:02

photo:03

photo:04

そして成長してまた会う事を誓い合ってバイバイして、ばーちゃんちへの帰り道、物凄い土砂降りで、前が全く見えなくなって20キロ走行で帰って、
雨がやんでから、11時半に宮城を出て
白河まで下道で行って、そこから高速に乗って、4時半に実家の入間市に到着~アップ
photo:05

朝焼けがやばかった!!
photo:06

甥っ子の蓮くんはリラックマが大好きらしいラブラブ
そして新幹線も大好きらしいラブラブ
photo:07

姪っ子の莉子ちゃんは歌うのが大好きラブラブ
photo:08

photo:09


きゃわうぃーなぁーラブラブラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿