photo:01

いざっ!!餃子作りアップ
昨日の夜は、スタッフと手作り餃子大会音譜
photo:02

スタッフたちは作った事ないとっえっ
じゃー教えてあげましょーにひひ
みんなで思い思いに作った餃子ラブラブ
photo:03

とってもおいしくでけましたん音譜お酒も進み、気付いたら爆睡お月様
かーらーのー
photo:04

残った具でチーズハンバーグぅ~にひひ
うましっっっアップ

そして、昼過ぎからショッピングあーんど海猿ぅ~カチンコ映画
ショッピング中に焼きたてのパンのかほりにやられ購入。
photo:08

うましっラブラブ
photo:05


夕方から海猿が始まり、1時間経過、めちゃくちゃトイレ行きたくて、どのタイミングでトイレに行こうかってので、集中出来ず、最後まで我慢しようかと思ったけど、そーゆー訳にもいかず、先が予想がつくタイミングでダーーーーーッシュ走る人
トイレから一番遠いとこだったけど、驚異のスピードでトイレにチェックイーーーングッド!

そして、映画館のスタッフも振り返る程のスピードで戻り、シートに再びチェックイーーーングッド!

そしてクライマックス目

私的には、1と2が感動し過ぎて、、、
とゆー感じでしたが。

結論を申しますとですねーーー。











仙崎はやっぱかっけーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
photo:06



参りましたパー
photo:07



やっぱ旦那になる人は、熱い人がいいぜっアップ

と、思わせてくれました。

そして海猿4に乞うご期待アップ






iPhoneからの投稿